行き過ぎ

シーマプールは小さな村でしたが、村のはずれに炭鉱が発見されて以来、そうではなくなりました。建設会社の大量の流入は、それを中心に始まった多くのプロジェクトに伴いました。州知事が近くの 30 の小さな村をシーマプールと合併して大きな工業都市にすることを決定したとき、事態はさらに大きくなりました。当時の村議会は解散され、知事直属の新しい行政機関が創設されました。しかし、シーマプール では水不足という 1 つの問題がまだ残っていました。シーマプールには、開発プロジェクト全体に燃料を供給するのに十分な水がなかったため、建設のニーズを満たすためだけに、毎日何百もの給水車を輸入しなければなりませんでした。この状況に対処するために、政府はシーマプールのすべての市民のための新しいパイプライン計画を発表しました。


「エッチなこと考えてないよね!?」と威嚇するような口調で厳粛な表情を浮かべるヒナ。彼が彼女の目を見ようとしたとき、突然背筋が寒くなった。サントッシュが今感じているのは、不安やストレスだけではなく、純粋な恐怖だった。 サントッシュ はプロポーズ後の反応を予想していましたが、これは彼が望んでいたものではありませんでした。彼の提案の結果を恐れて、彼の顔は紫色になった.彼は口から言葉を集めることができなかった。

突然、ヒエナが彼の肩をたたきました。あなたは本当に馬鹿です、男!ちょっとしたいたずらで顔が真っ赤になるとは思わなかった」ヒエナの冷笑にサントッシュはすぐに安堵したものの、次々と起こる出来事により、サントッシュは体のコントロールを失い、仰向けに倒れてしまう。サントッシュは起き上がろうとして神経を落ち着かせた。手を伸ばして助けを求めた。ヒエナは大笑いし、彼の手を掴んで起き上がるのを手伝いました。

"うん!しかし、誰があなたがそう簡単に恋に落ちると思ったでしょう。

"ええ、ええ!私を嘲笑してください、私はこれを覚えています。

二人とも会話を交わしながら大笑いした。

これにより、サントッシュが心に抱いていたすべての緊張がほぐれました。彼は自信を持って尋ねました。一緒に来るか行かないか?」

「来れば良かったのですが、新しい水道接続の申請書を提出するために市役所に行く必要があります。彼らは皆に接続できるようにするための新しい計画を持ってきたと聞きました。」

「じゃあ一緒に行こうか、一人で行くより楽しいかも?」

ヒエナはしばらく考え込んだ。 「よし、その新しいお店でアイスクリームもごちそうするからね、イタズラのつもりでね」と、ヒーナは興奮して言った。 「やった!」とサントッシュは同意した。


反対方向ではあるが、新しく建設された市役所はそれほどコース外ではなかった。 2人ともオフィスに着くのに10分もかかりませんでした。

それはそびえ立つ高さの巨大な建物でした。さらに、州議会に似た豪華なデザインで、地上 15 フィートのプラットフォーム上に建設されました。階段は精巧で、カップルが座ってお互いにどろどろになるのに十分な幅がありました。中庭は広く手入れが行き届いており、境界はバラの植物でできていました。

赤いバラは、建物の白い大理石に魅力的なコントラストを与えました.一見の価値ありの光景でした。


サントッシュとヒエナは急いで事務所に到着した。彼らは警備員に行き方を尋ねました。 「右側の 3 番目のホールです。そこに行く必要があります。」警備員は、優しい笑顔でホールを指して答えました。彼らは感謝してそこに行きました。ヒーナはカウンターで申請プロセスについて尋ねました。受付係はすぐに彼女に説明し、プロセスを手伝ってくれました。サントッシュは、彼女がすべての仕事をしている間、崇拝の気持ちでヒーナを見ました。

ヒエナはため息をつきながらホールを出た。サントッシュは、ヘナが疲れ果てているのを見て、笑いました。

「ご存知のように、あなたは私が大変な仕事をしているのをずっと立っていました。」

"おい!私はボディガードのように、あなたの背中を見守っていました.

「あたかも私がボディガードとしてあなたのような愚か者を必要とするかのように。」

ヒエナとサントッシュが喧嘩しながら建物を出た。

"おお!村議会が無くなったから、女でも村に入る事が出来るんだ」ヒエナは誰が言ったのか見ようともしなかったが、サントッシュはそれを聞いてすぐに動揺した。彼は中庭をスキャンして、誰がそう言ったかを見つけました。嘲るような笑みを浮かべてこちらを見つめる青年の声だった。彼は首と指にいくつかの金の装飾品が付いた高価なスーツを着ていました。彼はタバコを吸いながら髪を撫でた。それだけでなく、彼はエリートの甘やかされたガキの完全な定義でした.

サントッシュは殺意を込めて少年を睨みつけた。

「うん何!可愛い子とケンカしたい」男はサントッシュを威嚇しようと大声で言った。

「ヒエナさんにどうしてそんなことを言うの?」サントッシュは怒っているがかすかな口調で言った。怒りを抑えようとするサントッシュを暗いオーラが覆った。 「彼を放っておいて、行こう」と、ヒーナは深く、しかし震える声で言った.

"おお!なんていうか、ふしだらな女を「ふしだらな女」と呼ぶのに誰かの許可は必要ありません.

サントッシュは彼の言葉に唖然とした。男が何を言おうとしているのか、彼には理解できなかった。

"何!彼女はあなたに言いませんでした。村全体が、この母娘ペアがいかに大きな「娼婦」であるかを知っています。」

「さあ、サントッシュ!」 ヒエナは泣きながらサントッシュに叫んだ。

サントッシュは彼女の顔を見た途端、我を忘れた。彼が怒って立っていたので、彼の顔は無表情になりました。彼の怒りはとどまるところを知りませんでした。彼は素早く男に向かって歩き、ためらうことなく彼の腹を殴りました。男が血を吐いたので、ヒーナは唖然とした。男は地面に倒れ、負傷し、ほとんど意識がありませんでした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る