応援コメント

22」への応援コメント

  • 塔矢さんは怖いけど、その怖さが徹底してるとこがなんか魅力的で目が離せません。紙袋を何度も蹴ってるとこなんか、もう。

    「善いこと」って言葉を彼が本当はどういう意味で使っているのか私にはまだ掴めていないかもしれませんが、凡人なら善いとわかっていても貫き通せないことも、彼なら飄々とやり遂げてしまいそうなところが怖くて、そして彼にしかない魅力のような気がします。一人を除く全員に恐れられ嫌われても、その一人にはヒーローだったりするのかな、なんて最新話を読むたびに塔矢さんワールドを妄想する私です。すみません(汗)

    作者からの返信

    ありがとうございます! 塔矢さん、ホラーの登場人物としてがんばってくれてるなと思います。魅力を感じていただければ幸いです。

    私もつかみかねているのですが、どうも彼独特の物差しで善悪を判断しているきらいがあります。確かに普通の人ならブレーキがかかってしまうようなこともやってしまいそう……というか、すでに前科がありますね笑 これと決めた一人のためなら他のものを犠牲にできる、というところもあるかと思います。
    色々妄想していただけたら嬉しいです! 今後ともお楽しみいただければ何よりです。