応援コメント

第4話恩赦」への応援コメント

  • 呂尚くんは天涯孤独だったけれど、奴隷から解放されて自由になったとはいえ、これからどうしていくか全然見通しもなさそうで心配です><;

  • 歴史物はあまり読まないのすが、これはスルスルと読めました。
    羌族ということはキング⚪︎ムで言うと副長の一族なのでしょうか?
    また機会があれば見にきたいと思います。
    企画ご参加ありがとうございました。

    作者からの返信

    今晩は、コメント有難うございます。
    スルスルと読めたそうで、一安心しました。

    私はその漫画を読んだことがないので、詳しくはないのですが、古代中国というと皆さんが“三國志”の時代を思い浮かべるようです。
    “キング○○“がその時代でしたら、そこからもっとさかのぼりますので、(呂望さん達が)恐らく羌族の本当に最初の方だと思います。

    頓珍漢な答えで申し訳ありません。