応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話への応援コメント

    流れをぶっ壊す妖精が最強やw

  • 第35話への応援コメント

    面白いです(((o(*゚▽゚*)o)))頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
    誤り
    そして、地価
    正解
    そして、地下

    作者からの返信

    修正しました

  • 第43話への応援コメント

    是非に続きを…!と思いはしますが、それは読み手の我がまま(´;ω;`)
    これからも頑張ってください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    今は主人公の感情に焦点を当てた新しい作品を作りたいのです。
    『ぜひ続きを』と感想を貰い、それにより読んでくださっている方がいる事を実感できます。
    本当にありがとうございました。

  • 第43話への応援コメント

    エロエロ&ハーレム全開な内容にしてノクターンでリメイクするのは…

  • 第43話への応援コメント

    読みやすかったです。

    作者からの返信

    分かりやすくは意識している部分なのでそう言っていただけると助かります

  • 第43話への応援コメント

    楽しみに読んでました(* 'ᵕ' )☆

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第43話への応援コメント

    楽しみに読んでましたよ。
    お疲れ様でした!

    作者からの返信

    楽しんでいると言っていただきありがたいです!

  • 第43話への応援コメント

    打ち切りは残念ですがお疲れさまでした!

    作者からの返信

    最期まで読んでいただきありがとうございます。

  • 第42話への応援コメント

    >ゴレムズは、悪人ではないのかもしれない。
    >むしろ繊細で、傷つきやすく、心が弱いだけだったのかもしれない。

    だとすると弱いことが悪だったのかも知れませんね……

  • 第41話への応援コメント

    チンカウバインはそれが目的ですよね(笑)

  • 第40話への応援コメント

    果たしてどうなるのでしょうか……?

  • 第39話への応援コメント

    クズ豚野郎ざまぁ(笑)これにて一件落着!

  • 第38話への応援コメント

    チンカウバインが真面目だ……!

  • 第37話への応援コメント

    フィール来た!ヒーローは遅れてやって来る……!

  • 第36話への応援コメント

    学園長大ピンチ……?!

  • 第35話への応援コメント

    結局クズ豚野郎は捨て駒か(笑)

  • 第34話への応援コメント

    クズ豚野郎に逃げられるとか何やってんの……!

  • 第33話への応援コメント

    ファイアストームは一子相伝の必殺技?!クズ豚野郎ざまぁ(笑)そしてフィールがついに男爵に。これからも楽しみですね!

  • 第32話への応援コメント

    フィール男を見せましたね……!

  • 第31話への応援コメント

    世論もしっかり煽って徹底的に貶めるつもりですね……!

  • 第30話への応援コメント

    よく今まで死刑にならなかったな……王が無能なのでしょうか?

  • 第30話への応援コメント

    王の命令何度も無視してなんでこいつ生きてるんだろ

  • 第29話への応援コメント

    いい人たちや

  • 第29話への応援コメント

    次回ざまぁ回楽しみにしています!(笑)

  • 第28話への応援コメント

    借金を完済されたクズ豚野郎が激怒?!果たしてどうなるのでしょうか……?

  • 第25話への応援コメント

    フィールもリンカも一人称がバラバラ?

  • 第27話への応援コメント

    クズ豚野郎に天誅を……!

  • 第26話への応援コメント

    フィールに恋しちゃいましたね……!(笑)

  • 第25話への応援コメント

    好感度が上がっちゃう……?


  • 編集済

    第25話への応援コメント

    「ふぉっふぉっふぉっふぉ!」
    レッサーデーモンの姿形はバ○タン星人?


    >最近【スイムん不足】だった私は、
    →「睡眠不足」

    >【僕】が弱いわけじゃない。
    →「私」じゃないですか?

    作者からの返信

    修正しました

  • 第24話への応援コメント

    >それにしても【アイラは】照明に照らされたアイラは綺麗だ。
    →【】部分、重複していませんか?

    作者からの返信

    修正しました

  • 第24話への応援コメント

    リンカフレイフィールドさん父親思いだったんですね。

  • 第23話への応援コメント

    これってリンカフレイフィールドさんとは体の相性だけが最高っていうことでしょうか……?

  • 第22話への応援コメント

    運命の相手ねぇ……(笑)

  • 第19話への応援コメント

    時として子供が(本人には全く悪意無く)残酷な言葉を放つように、只々自分の思うがままに振る舞う妖精の囁やきは悪魔の如く…。

  • 第15話への応援コメント

    法など有って無きが如し。
    まして王侯貴族の権威を貶める輩は処分されるのは当然の帰結。


    >多くの奇襲者を真面目に連れ帰って正式に【捌こう】としたとする。
    →「裁こう」

    作者からの返信

    修正しました

  • 第4話への応援コメント

    チン…妖精が天衣無縫に過ぎてカオス。

    >【一凛】の花が咲いていてそこにチョウチョが止まってみつを吸う♪
    →「一輪」
    それとも歌詞だからという事で、敢えて?

    作者からの返信

    修正しました


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    周りが盛り上がり過ぎて話が進まねぇ。

    しかしマーリン様、頭頂部ではなく後頭部が禿げているなんて不思議。
    過去に何か事故にでも遭ったのか?

    作者からの返信

    修正しました

  • 第2話への応援コメント

    チンカウバイン……
    チン●+カウパー+イン○ート?

  • 第1話への応援コメント

    反射神経、動体視力に難のある自分も徹底的にレベル上げやカンストに勤しんでいたので、主人公には共感が持てそうです。


    細かいですが…。
    >魅力はカンストさせ【ずらい】のだ。
    →「づらい」です。
    漢字表記だと「辛い(つらい)」で、濁点が付いて「づらい」。

    作者からの返信

    修正しました

  • 第21話への応援コメント

    このイベントも知っていたんですね(笑)

  • 第20話への応援コメント

    妖精の新スキル気になりますね(笑)


  • 編集済

    第19話への応援コメント

    まさにエロ妖精ですね(笑)アイラちゃんと結ばれて良かったですね!

  • 第19話への応援コメント

    妖精は悪魔だったのか...。

  • 第18話への応援コメント

    領地運営が順調に進んでいますね。妖精も大活躍ですね。

  • 第17話への応援コメント

    アイラちゃんすっかりフィールに恋していますね……!

  • 第16話への応援コメント

    この世界における妖精の説得力の強さよ……これで家のみんなにも改心(実際には転生)したことが伝わりますよね!

  • 第15話への応援コメント

    最新話まで拝読しました!
    悪役に転生するも精霊のおかげで心を入れ替えて善人になったことが伝わり再出発ですね。ボッズざまぁ(笑)今後の展開にも期待しています。★★★です。

  • 第7話への応援コメント

    青春ドラマっぽい、いい話みたいになってるけど酷いw

  • 第1話への応援コメント

    気楽に楽しめそうで期待しています。