第3話 学園集会!

ピーンポーンパーンポーン


📢「あーあー聞こえてる?」

「え!?りめあ!?どこいったかとおもったら、」

📢「学園集会やりまーす!!

  るばとあっきーは準備お願い」

「え、うちのクラスは?」

📢「準備できてるよ〜赤組はね」

*るばのクラスは青組

 あっきーのクラスは黄組です


✉️「準備できた!」

✉️「こっちもおっけ〜」


📢「みんなの準備ができたとのことなので!

  学園集会始めます!」

「「「お願いします!」」」

📢「この学校について、簡単に説明するね」


📢「この学園は私がみんなと歌い手目指したいってことで作った学校!

基本的に午前中は普通に授業、自習だけどね!

午後は部活だよ!

部活動については歌い手部と声優部、軽音楽部の3つ!どれか一つに加入してもらう形になります!

部屋は寮制度で、2人一部屋。

ペアの人はみんな仲良い人でまとめたはず、!

歌い手部部長は、とりあえず私がやるね。

後の部活はできてから決めてね!

お知らせは以上!

質問ある人〜」

「ないでーす!」

📢「また質問があったら赤組にくるように!

  以上かいさーん!!」


「めっちゃ盛りだくさんやったなw」

「りめあらしいよ!」


「わー!!ただいまぁ」

緊張、何気にしたな(


「りめあお疲れ様〜」

「ありがとぉ」


今日はこれでおしまいだ。

それぞれみんな寮に向かう。

あ、ちなみに料理とか部屋の掃除とかは専業さんがきてくれるんだって!


「「「「ただいまー」」」」


あ!寮って言っても1階は共同スペース、部屋が2人部屋ってだけね!

でもひろいんだよー!びっくりするから!


「それではおまちかね!

 部屋のペア発表です!!」


私がそういうと、みんなおー!と反応をしてくれた!テンションあがるよねー!!


_次回部屋のペア紹介!

 デュエルスタンバイ☆


_____________

ごめんなさいふざけました((

新しいキャラはどんどん追加されていくぜ☆

増えすぎるとクラス増えます(は

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る