応援コメント

第6話 『銀色の創作講座』第3回 「ライバルの存在、魔法と魔術とは?」【 銀色の魔法はやさしい世界でできている ネタばれあり】」への応援コメント

  • そうか、ルミナスさんは自称ライバルの残念令嬢ではなかったか!
    気ぐらいが高くて、「私にはできるはず!」と信じているから頑張るところ、好きです。

    作者からの返信

    『自称ライバル』なんですルミナスは。
    ルミナスは内心自分がアリシアに相手にされていない敵だとすら思われていないと自覚しています。

    でも諦めない、めげないんです。

    アリシアがやらない、ルミナスだからできるやり方を探し続けます。

    そんなルミナスの生き方を誰より眩しく思うのがいずれアリシアになるという『ざまぁ』なんですよねw