応援コメント

第5話 『銀色の創作講座』第2回 「メインヒロインと物語の方向性」【 銀色の魔法はやさしい世界でできている ネタばれあり】」への応援コメント

  • 『ナーロン=なろう』は気付かなかった! 面白い。

    私は結構、敵サイドって好きです。
    『銀色』に限らず。

    「主人公を孤独にさせない最高の理解者、それがメインヒロイン」
    この図式で作っているのに、アリシアとフィリスが全く「百合」に見えないのはすごいです。
    この二人の関係に変なフェチズムを感じないので、始終さわやかな気持ちで読めますね。

    作者からの返信

    第一部完という目標が大事だったので余計な描写がとにかく少なくてこうなった。
    (もっとイチャイチャさせたかったw)

    まあアリシア13歳でフィリス14歳だし、あんなもんでしょうw