応援コメント

第六章 120 魂の慟哭」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     おおーつ、早速ド派手な必殺技の応酬ですね♪
     どうやって英傑に打ち勝つのか楽しみです。
     面白かったです。

    作者からの返信

    文さんいらっしゃいませ。
    コメントありがとうございます。
    いやー技名を考えるのは楽しいんですが、
    中華風にするのは難しかったですね( ̄▽ ̄;)
    まだ4人残ってます。さあどうやって闘って貰うかなあ

  • ごきげんよう、やはり歴史上の英雄達、さすがに強いですね。
    そんな彼等を操ってただ戦うだけのマシンにしてしまうなんて、彼等の人生の冒涜ですね。
    彼等に勝利することが解放につながる、どうか英雄達に再び安らかな眠りをもたらしてあげてください。

    作者からの返信

    ごきげんようです、しのぶさん。
    大好きな三国志の英雄たちなので当然強いですね。
    そして彼らを操った相手を斃すのが目標です。
    英雄達を斃して魂を解放してあげて欲しいものです。