応援コメント

第六章 116 国際会議・降臨する唯一神」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     アリア文庫とカーズさんの反応に吹きました>▽<
     それはそれとして決戦の準備が整いましたね。
     どう攻め込むのか楽しみです。
     面白かったです。

    作者からの返信

    文さん、いつもコメント嬉しいです。
    僕も追いつかなくては・・・( ̄▽ ̄;)
    アリア文庫は悲劇しか生みませんw

    次からは攻勢にでる予定ですが、どうなることでしょうか?

  • ぶちってば、「時は来た」しか話さんのね。
    でも、イヴァとは意思疎通出来てるし!
    すごい。

    アリアってば、みんなの前に素性を明かしてしまったけど……あの実況中継とかで、神々しさが半減するのでは??(^_^;)

    作者からの返信

    ぶち、今のところはそればっかですねw
    イヴァは猫獣人なので意思疎通可能です。

    あの実況はふざけてましたけど、今回は真面目に神気を放っているので、
    無理矢理力技でねじ伏せてますw
    確かに実況内容はふざけてましたねw

  • チェトレという名前で銀〇伝のチェトレ准将がどうしても思い浮かんでしまうw

    作者からの返信

    くわさん、コメントありがとうございます。
    チェトレとアジーンは某ドラゴンゲーム、
    ブレスオブファイアから拝借しましたね。

  • ごきげんよう、まずは各国に結界を張って人々の安全を図るのが最優先ですね、さすがカーズさん、決断と行動が早いです。
    そしてクラーチ王、愉快なおじさまですけど、いざとなれば複雑な国際関係をものともせず、見事に世界各国の利害を調整しながら時間稼ぎに成功しましたね、為政者とはこうあるべきと言うご立派なお姿でした。
    そして何よりアリアさま!
    あのはちゃめちゃにテンションの高い実況中継がここで効果を出すとは、さすがです!
    しかも女神さまらしい凛々しさも見せてくれて、見事に全世界を纏め上げましたね。
    さあ、後顧の憂いもなくなりました、いよいよ決戦ですね。

    作者からの返信

    ごきげんようです、しのぶさん。
    調子は如何ですか? メール送っているのでまたお返事くださいね。
    ですね、先ずは防御を固める。王様も偶には活躍させてあげないとねw
    アリアのはっちゃけた実況がここでの伏線になりましたねー(笑)
    でも決める時は決めるのが唯一神様です。
    さあどうやって攻めるのか、また次回をお楽しみくださいませ。