応援コメント

第六章 112 お腹が痛い」への応援コメント

  • 痛いの痛いの飛んでイケール、怪しすぎる……イクゥだったらノクターン事案だった

    作者からの返信

    くわさん、コメントありがとうございます。
    胡散臭いですねw 確かに(笑)
    さすがにかなり自重しましたねww
    やっちまいそうでしたけど(笑)

  • ごきげんよう、カーズさん災難でしたね。アリアさん絶対喜んでる!
    だけど、カーズさん、甘い。
    まあ人によって程度は違いますが。
    男性には絶対わかりません。医学実験で男性に痛みを経験させたら、全員床をのたうちまわり、場合によってはショック死の危険もあるほどだとか。

    作者からの返信

    ごきげんようです、しのぶさん。
    アリアはまあいつもの通りですねw平常運転です(笑)
    カーズは何だかんだでアリアに恩を感じているので、
    結局は許しちゃいますね。
    まあ男性が陣痛味わうと死ぬらしいですから( ̄▽ ̄;)
    所詮は創作内でのよくありそうな描写にしてあります。
    女性の方が痛みに強いですからね。