応援コメント

第六章 111 魔法演習に悪夢のプール」への応援コメント

  • カーズ、以外にも水泳はイマイチ得意でないのね。
    それにしても……ホントになじんでるよね。
    たのしんでるみたい( * ॑꒳ ॑*)

    作者からの返信

    水泳と楽器が苦手と言う設定ですw
    まあ、何でも頑張る子なので馴染んでしまいます(笑)
    前世が荒れていたので楽しいんですよw

  • と、常識人っぽく恥ずかしがりながらもスク水の構造にやたら詳しい主人公の図。あんた、性癖って名の背中がすすけてるぜ(鳴〇の竜)。トラブってヒロインに水抜き穴から手を突っ込まれてしまいなさい

    作者からの返信

    くわさん、ツッコミありがとうございます(笑)

    アリア「あはははー、言われてますよー(笑)」
    カーズ「あれは教師時代に体育教師の昔のカタログ見た時に知ったんだよ」
    アリア「ムフフー、その割には水泳楽しんでましたねー」
    カーズ「息継ぎできないから必死だったよ」
    アリア「水抜き穴から手を突っ込まれましたかー?」
    カーズ「着替える時にな……」
    アリア「いやっほーい!」
    ぶち 「時、来てるぞ」
    カーズ「あとでげんこつは食らわせときました」


    編集済
  •  こんばんは、御作を読みました。
     カーズさんが女性の身体に色んな意味で振り回されつつも、学生生活を謳歌していてほっとしました。
     こんなに落ち着いて充実した日々は、これまであんまりなかったし、青春しているようで嬉しいです。面白かったです。

    作者からの返信

    文さん、いらっしゃいませ。
    ですねー、振り回されて悶絶しておりますw
    これまではバタバタでしたからね、
    一応任務ですがこういう日々もいいですね。

    暫くは女性体でのきつーいながらも楽しい学生生活ですね(笑)

  • ごきげんよう、エリックさん達は大変だというのにカーズさんチームは青春真っ盛りですね、楽しそう。読者としても楽しいです。
    ってカーズさん、目立ちたくないって目立つ気マンマンですよね、そりゃゲタ箱に恋文マンタンになる筈ですよ、案外2度目の青春を楽しんでいるのかも?
    でも楽しめるうちに楽しまなければ損ですよね。
    先生もやりにくいだろうなぁ、自分よりも優秀な生徒がいるって。
    でもやりにくいを通り越して楽しんじゃおうって突き抜けましたね、あっぱれです!
    だけど泳ぎが苦手って、ちょっと意外。
    万能よりも可愛げがあって素敵ですけれど。

    作者からの返信

    ごきげんようです、しのぶさん。
    仮初めの青春を楽しんでおります。エリックサイドとの格差w
    まあ一応こっちも任務ですけどね。
    学園ものって色々と書ける要素があって面白いんですよねー。
    バトルだけでも飽きるので。
    カーズはもうあきらめてますねww異性からの性的な視線が恐怖なだけですw
    先生も学べることは学ぶ。こういうのって理想的だなーと思っていたので、形にしました。
    教師してても教え子から学べることって多いんですよ。
    まあこういうのは普通はありえないですからねー(笑)
    あっぱれ頂きました(笑)
    泳ぎと楽器が苦手は、僕の経験から拝借しました。
    泳げる人の景色がわからないのでww
    万能だと面白くないですからねー。こういう要素も入れないと。
    誰か息継ぎしても沈まない方法を教えて欲しいですw

    編集済
  • 腹痛。
    まさか、病気ではない、女性ならではの?
    いきなり、だと……。大丈夫でしょうか。

    作者からの返信

    ははこさん、コメントありがとうございます。
    嬉しいです!
    ですねー、まあTS要素的には外せないので(笑)
    次でまた悶絶しますwww