応援コメント

第六章 110 終劇の終幕」への応援コメント

  • アガシャも成長してるみたいだね。
    ちゃんと、助けが必要な時に助けてもらうというのも大事。
    無事でいることって、1番大事だもんね

    作者からの返信

    あきこ姉、コメントありがとうございます。
    そうですね、あまりこの子は掘り下げて来てなかったので、
    ここらで成長ぶりを見せておきました。
    互いに大切に思うことって大切ですよね。

  • 父性と母性が合わさって最強に見える(粉みかん)

    作者からの返信

    くわさん、女性体で父性だと母性になるのかとちょっと意味わからんくなりましたw

  • ごきげんよう、カーズさんの的確な指示がドンピシャでしたね。アガシャさんのご両親への信頼度の高さと敬愛の大きさが、素敵でした。
    子供なんだから素直に、甘える時は甘える、それもまた良かったです。
    でも最後には都市ごと逃げられてしまいましたか。
    でも冬眠中の人間ごと滅ぼしてしまう事にならなくて、それは良かったな、とか思います。

    作者からの返信

    ごきげんようです、しのぶさん。
    たまには他のキャラを掘り下げて書かないとと思っていましたからね。
    特にアガシャは何考えてるのかよくわからんまま進めちゃったので、
    ここらで掘り下げることにしました。
    カーズの指示は主人公補正で当たりますw
    病んでるときに創作を読み漁ってますし、他者からの好意以外には頭が切れます。
    そうですね、さすがに大量殺戮は・・・って感じなので、どこかで折り合いをつけないといけませんね。