応援コメント

第六章 108 剣術講義・『勇気』と『覚悟』」への応援コメント

  • ごきげんよう、あはは、カーズさんの勢いに釣られて、みんな調子に乗り始めましたね! でも、カーズさんの真っ直ぐで勢いのある、そして優しい想いがきっと周囲のみんなの委縮していた想いを解して放てるようにしたのでしょうね。
    学園ものはやっぱり楽しくて痛快で面白い!

    作者からの返信

    しのぶさん、ごきげんようです。
    お待ちしておりました(笑)
    たまには他の人からの視点も入れてみようかと思い、
    こういうお話になりました。
    リーシャがこの章のヒロインみたくなってますけどねw
    もう完全に学園ものになってますねーw
    この章は脱線しまくりです(笑)

    イラスト喜んで頂いたようで良かったです!

  • カーズも女の子に囲まれて…
    学生生活を楽しんでるみたいだね(^^)
    まあ、目立ちまくってるけど

    作者からの返信

    あきこ姉、コメントありがとう。
    楽しんでるのと苦しんでるのとの半々で葛藤してます( ̄▽ ̄;)
    もう目立ちまくるのはタイトル通りでどうしようもないですw

  • 次は水着回……新か旧か。紺か白か。それが問題だ(濁った目)

    作者からの返信

    くわさん、食いつきありがとうございます。

    まあアリアの趣味ですからねw
    恐ろしい出来事になるでしょうね(笑)

    白はさすがに・・・勇気いるなあ(笑)