応援コメント

第六章 103 商業都市コルドヴァ」への応援コメント

  • 商業都市コルドヴァ。かなりアリアの趣味が入った都市のようですね。

    それにしてもアリアが政治的な対応も人を使ってちゃんとやっていた事に驚きです。
    破壊された街の復興や孤児の支援…ちゃんと考えていたんですね。

    馬ー、にソッカー!
    カズくん楽しんで執筆してますね!

    作者からの返信

    あきこ姉、コメントありがとう。
    アリアの趣味全開で造ってありますねw
    一応名目上はちゃんとした活動もしています。
    アリアはぶっ飛んでいるので動かしやすいんですよねー(笑)

    確かに思いっきり楽しんで書いていますw
    バレたかー(笑)

  • ごきげんよう、カーズさんとアヤちゃん、ふたりがアリアさんを見る目が辛辣!
    でも振り回されているおふたりは仕方ないとして、私たちから見るとアリアさん、やっぱり可愛らしくて素敵なんですよね。
    でもアリアさん、色々と別世界、特に日本のサブカルチャーに結構影響されてる?
    日本のサブカルを楽しんでた人だと、異世界は味気なく退屈に感じちゃうかも、ですよね。これで現地の人々が生活に潤いが出るならそれもまたヨシ、ですよね。
    さあ、女子サッカーに参加するカーズさんならぬカラーさん。
    昔取った杵柄、大活躍を期待していますね!!

    作者からの返信

    ごきげんようです、しのぶさん。
    辛辣と言うかいつも通りなんですよね、もうこれがw
    アリアのズレっぷりが良いアクセントになってくれているので、
    書いている方も楽だったりします(笑)
    カーズをだらだらと探していたせいですねこれはw
    何でもパクって取り入れてしまいます。
    さてカリナは活躍できるのでしょうかね?