応援コメント

第六章 102 久々のギルド訪問」への応援コメント

  • 女子学生が妊娠して魔獣を産む…かなりハードな設定ですね(^_^;)

    カーズ、完全に女の子モードで侵入ですね。
    楽しみです

    作者からの返信

    あきこ姉、コメントありがとう。
    この設定はロキの神話からきています。
    産まれるのは動物と言う。あんまり気持ち良くはないですよね( ̄▽ ̄;)

    カーズ、腹をくくって出陣です(笑)

  • どうやらスパッツ信者が少ない様子。やはりミニスカの下はパンツじゃないとね(性癖)

    作者からの返信

    くわさん、その通りですね。
    まあカーズの場合は押し切られると弱いので言いなりです(笑)

    ミニスカの下はパンツと相場が決まってますよねww

  • ごきげんよう、やはり魔神はコソコソと色々な国へとその魔の手を伸ばしていたんですね、なんだかモグラ叩きみたいに、退治する方も疲れてしまいますね。
    ピラミッドも気になりますが、謎の妊娠は聞いただけで気分が悪くなってしまいますね。
    これは早く解決しなければ!
    って、カーズさん女体化は気の毒ですが、どうか我慢してあげてくださいね。

    作者からの返信

    ごきげんようです、しのぶさん。
    ここはロキの神話になぞらえて造った設定ですが、
    あまり気分のいいものではないですね( ̄▽ ̄;)

    カーズはもう完全に腹を括って、しかも押し切られると弱いので(;'∀')
    受け入れるしかなく女性体で出陣です。

  • こんばんは。
    ついに潜入調査ですね。
    美人(美少女?)三姉妹。
    二人が楽しんでいるところがまた何とも……。
    次回、楽しみに待たせて頂きます!

    作者からの返信

    ははこさん、ありがとうございます。
    ですね、暫くはずっと女性体です(笑)
    他の仲間は面白がってますねーww
    次回はまだ遊んでますね、多分ww