応援コメント

第五章 98  皇帝との再戦・明かされる真実?」への応援コメント

  • ファーレさん強い!
    そして、前話に続き意外な展開に!
    でも、こういう敗戦も悪くないですよね。

    ファーレさんの最後のセリフ、とっても意味深です。

    作者からの返信

    ここはかなーり伏線ですねw
    ファーレは現時点ではクソ強ですw
    カーズにとっては完全な完敗。
    これでもっと強くなりたいと思えます。

    ファーレの台詞はかなーり色々と含まれていますね。
    「我々神々」とかねw

  •  こんばんは、御作を読みました。
     ファーレさん、強っ>q<!?
     でも、カーズさんが珍しく手痛い敗北を喫したことで、より強くなるモチベーションと目的が生まれたんじゃないかな。面白かったです。

    作者からの返信

    文さん、ようこそいらっしゃいませ!
    ファーレは鬼強いです。
    まあ偶には負けないとねw
    負けから得ることは多いですから。
    今回は結構な伏線回でした。
    これからどうするのかが課題ですね。
    面白いと言って頂き嬉しいです!

  • ごきげんよう、ううん、カーズさんでも歯が立たないとは、ファーレ、強すぎですね。
    それにしても最終戦争を早めてまでカーズさん達を屈服させたい、その真の意味が気になりますね。
    それと、神特異点とは?
    ゼニウスさんはその意味を知っていそうですが、それを隠していた意図も気になります。

    作者からの返信

    ごきげんようです、しのぶさん。
    ここらは壮大な伏線ですね。
    カーズ達が急成長する人間だからこその可能性、そういう意味でファーレは何かを企んでいるようですね。
    神特異点、何なんでしょうね?
    カーズ達の成長に世界の運命がかかっている。
    何かしらの裏がありそうですね。

  • ファーレ強すぎ!
    カーズ、初めてまけてしまったね。
    治癒魔法をかけてもらってるけど、大丈夫かな?

    それに、ファーレのセリフは気になるね
    一体何を考えてるんだろ?
    ファーレの言葉を聞いていると、なんだか神達が信用出来なくなった来た。

    作者からの返信

    あきこ姉、コメントありがとうございます。
    まあ修行のアリア戦以外では初の負けですね。
    ファーレが強すぎるんですよね。

    ここは今後の伏線になってきます。
    アリアだけは何も知らないみたいだけどw
    神様なんてうさん臭さの塊ですからねー(笑)