応援コメント

第五章 97  掴めなかった未来と奇蹟の未来」への応援コメント

  • ナギストリアさん、救われたのですね。
    少し驚きましたが、十分に苦しんだ彼に救済が与えられるのは嬉しいです。
    ホッとしました。

    作者からの返信

    明乃さんコメントありがとうございます。
    彼はカーズの闇の部分を引き受けて苦しんだ存在。
    だからこそ最後に奇蹟が起きました。
    これからは静かに生きて欲しいものですね。

  • ナギストリアと和解できたね。よかった。

    ブチ、パワーアップしてるね〜
    やっぱ、喋りはしないんだね(*^_^*)

    作者からの返信

    あきこ姉、コメントありがとうございます。

    苦しんで来た彼には奇蹟のプレゼントで救済しました。
    彼も被害者ですしね。

    ぶちはやっぱ喋らない方が面白いかなとw
    猫又にパワーアップしてますよ。SS召喚の恩恵ですね。
    その内喋るかもね(笑)

  •  こんばんは、御作を読みました。
     あれっ、平穏に終わったぞΣ(・□・;)
     もうひとりのカーズさんというべき存在だからこそ、まさかナギストリアが救われるとは予想してなくて、いい意味でこうきたか! とびっくりしました。
     面白かったです。
     

    作者からの返信

    文さん、いらっしゃいませ!
     まさかの奇蹟エンドです。彼もカーズの負の感情を一手に引き受けていて悲しい存在だったので、最後は救済してあげたかったんです。
     苦しんできたからこそ奇蹟が起きたという人間の神秘的な話にしたかったんですよね。良い感じで期待を裏切れて、シメシメですよ(笑)
     面白いとのコメントとても嬉しいです!

  • ごきげんよう、ナギストリア、救われたのですね。憎悪の塊となり、辛く苦しい過去に囚われ、邪神に飲み込まれてしまっても、数少なかった幸せの象徴への熱い想いが、そして彼とは逆にその悔恨の日々を乗り越えて幸せに向かって進むカーズさんと言うもう一人の自分に励まされて、、ようやく掴んだ本当の幸せを大切に生きていってくれる事でしょう。
    カーズさんもまた、辛く悲しい過去が、常人以上に豊かな感情を得る糧となったからこそ、邪神の思惑に打ち勝つ事が出来たのでしょうね。
    さあ、最後の敵は、ファーレですね!

    作者からの返信

    しのぶさん、ごきげんようでございます。
    結構力技でしたけど、苦しんで来た彼には奇蹟でも起こしてあげたいなと思いました。
    表現力が微妙なのでこれでちゃんと伝わったのか不安でしたけど、
    しのぶさんが深く心を寄せて下さり、救われた気分です。
    そうですね、漸くファーレとの決戦です!
    また更新を楽しみにして頂けると嬉しいです。

    お体に気を付けて下さいねー