応援コメント

第五章 96  Death Struggling In The Underground 」への応援コメント

  • 珍しくカーズが油断したみたいですね。
    そして、苦戦してますね!

    作者からの返信

    あきこ姉、コメントありがとう!
    まあこんなところが人間らしいですよね。
    って感じです。神格を得ても神に成れる訳じゃないということです。

    この感情を削る攻撃には鋼の意志も効果がないようですね。
    久々のピンチです。

  • ごきげんよう、ナギストリア、とんでもないパワーアップぶりですね、しかもパズズに殆ど乗っ取られて、人格を捨てている? それほどカーズさんが憎いのでしょうが、そこまでとは。
    しかも体技や武技を奪うのではなく、人間としての感情を奪って戦意を喪失させるとは、考えてみればいちばん恐ろしい攻撃ですよね、大ピンチです、これほどの危機は初めてかも?
    アヤさんたち他のメンバーも苦戦しているようですし、ハラハラドキドキです!

    すいません、なろうにもメッセージ頂いていますが、近いうちに近況ノート書きますのでお返事は現時点ではご容赦くださいませ。

    作者からの返信

    ごきげんようです、しのぶさん。
    中盤のクライマックスですね、この辺りは。
    ただの人間に神格を御し切るのは難しいという感じでしょうかね。
    感情を削る攻撃はかなり考えましたねー。
    エリックにルクス、イヴァもいないので戦力もきついです。
    さあどうやって攻略するのか? また更新をお待ちください。

    なろうの方はいつでもいいですよー。お待ちしてますね。