応援コメント

第五章 94  天界混乱?!ティミスの猛省?」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     ティミスさん許されてる>▽<
     まあ、反省するだけのことはあったのかなあ……
     冥界で何が待つのか楽しみです。面白かったです。

    作者からの返信

    文さん、いらっしゃいませ!
    ティミスはさすがに痛い目に遭ったので猛省中です。
    またカーズに頭ぶっ飛ばされますからね(笑)
    ゼニウスの浄化電撃に、
    ファーヌスにも神器用の槌でお仕置きされてますww

    冥界、危険そうな雰囲気ですけど、
    それを裏切るのがOVERKILLです(笑)

    面白いと言って貰えて感激です!

    編集済
  • ファーヌス、強いね〜
    口は悪そうだけど(^_^;)

    ティミス、相当お仕置されたみたいね。
    今度こそは反省して、ちゃんと仲間になってくれそうで、良かった。

    ゼニウスが地球に調査に行ってるし、他の異世界も色々起きてるみたいだから、これから、とんでもない大規模な戦いが起きそうですね。

    でも、イヴァも記憶もどって、これからはかなりの戦力になりそうだし、みんな強くなって行ってるから、戦えるよね

    作者からの返信

    あきこ姉コメントありがとうございます。
    まあヘパイストスはゼウスの第一子で武具を司るみんなの姉だしね。
    頼りになるお姉様です。
    ティミスはお仕置きの刑です。ゼニウスとファーヌスにかなりやられてます。
    今回はゆるくいこうと思ったけど、結局カオスになるんだよねー。
    ゼニウスからの返事もまだないし、どうなることやら?
    イヴァもこれで神衣を纏えますよ。
    次回からは冥界編です。

  • ごきげんよう、いきなりカオスな状況ですね、天界。邪神といえどもファーヌスさん達には敵わない、とは言え、できるだけ早くこの混乱を解消しないとそのうち収集がつかなくなりそうですよね。
    ティミスさんも心を入れ替えてくれた様子で、そうなると心強い味方になってくれそうです。
    ぶちの件もアリアの勝手にでのエピソードも回収されてましたね。
    カーズさん達はこれから冥界ですか。
    どんな戦いがまっているのか。

    作者からの返信

    しのぶさん、ごきげんようでございます。
    邪神は既に雑魚レベルですけど、数が多いですからねー。
    かなーりカオスです。なんで毎回こうなるんだろう?
    ティミスは次裏切ったら処刑です。弓の名手なので活躍して欲しい。
    ぶちも回収です(笑)
    冥界、一風変わった世界になってますよ。