応援コメント

第五章 93  凱旋・報酬と特別ランク授与」への応援コメント

  • イヴァが、ブチを拾った!?
    あはは、そうきましたか!
    流石ですねブチ、女神様から幸運度のお墨付きを貰いましたね。

    私思うに、きっと、この子は、地球のブチの兄弟ですね!そんな気がします。うふふ。
    天界にまで連れて行ってもらえるなんで、この子がまさに幸運な猫ですね!
    カーズが可愛がってくれて嬉しいなぁ(∩´∀`∩)💕

    SSランク冒険者!妥当な評価ですね!3Sでも全く問題無いでしょうね(^^)

    ちょびハゲのガノン…これはかなり辛いお仕置ですね。怖いだろうなぁ…

    ところで、神衣と並ぶ魔神衣って!?
    ナギストリア、魔神衣を身につけたみたいだけど、すっごく強くなっちゃったってことだよね!?

    作者からの返信

    あきこ姉、コメントありがとう、
    このタイミングならすんなり話に組み込めそうだったのでここで登場。
    ここではステータス視れるから幸運値高めとすぐわかる。
    なるほど兄弟かあ。みんなが可愛がりますよー。

    3S でも問題ないでしょうけど、一応SSで止めておきます。
    ガノンみたいな奴って現実にもよくいますからね、
    ずっと悪夢の刑ですw

    神衣と魔神衣に能力の差は特にないんですけど、ナギストリアが勝手に
    「これで神衣にも負けない」って感じで言ってるだけですねー。
    かなり強くはなっちゃいましたね。
    でも所詮は邪神の穢れた神格なので、人の姿を保っていられるのか・・・?
    次にカーズと当たる時が楽しみにはなりましたね。

    編集済
  • ごきげんよう、カーズさんチーム全員SSですね、おめでとうございます。
    って当然と言えば当然なんですけれど、それにしてもアリアさん、解説だったのに? ってそうか、言葉で戦っていたようなものですし、スタンビートでは活躍しましたものね、何より可愛いからオッケーですよね。
    諦めの悪い方もいましたが、それより、ナギストリアとファーレ、修行中、打倒カーズなんでしょうが、ナギストリア、何やら騙されていると言うかファーレが何やら企んでいそう。
    強敵として立ち塞がってきそうですね。

    作者からの返信

    しのぶさん、ごきげんようです。
    ですね、アリアはスタンピードには出撃しましたね。
    うん、可愛いからおkですねw

    ガノンみたいなのは現実にもいますからね、
    残念な人には悪夢を見て貰います。

    冥界は荒れていますねー。
    次回の天界編で色々とわかるかもです