応援コメント

第五章 91  アリアの贖罪・大迷宮に挑め」への応援コメント

  • グリフォンの長が召喚獣になるってすごいですね!

    エリユズはまだ神気を纏えないんでしたね。
    ということは彼らはまだまだ成長の余地がある。
    レベルアップイベントがくるかな?

    作者からの返信

    れんさん、いらっしゃいませ。
    グリフは慈悲深かったですね、カーズの神を土下座させるという行動に、
    驚いたのとこれからの監視として召喚獣になってくれました。

    エリユズはまだ神衣が纏えない。与えられた神格を目覚めさせるため、
    神衣を得る為にこのバトルで神との闘いに挑みます。


  • 編集済

    カーズ、大所帯になったし、メンバそれぞれ優秀だから、大きな戦いでも分散させられてやりやすいですよね。カーズが大将のように動いているし、とってもいい感じですね。

    それにしてもグリフォン、よく許してくれたよね(^_^;)
    『装備の素材にする』って・・・
    そりゃあ、普通ならちょっと許してもらえそうにない気がするし、
    アリアのこの謝り方じゃあ、余計怒らせるよね。
    カーズのフォローなかったら絶対無理だったよね。

    エリックとユズリハ、練習台って言っているけど、大丈夫かしら?
    怪我しなければいいんだけど!

    作者からの返信

    あきこ姉さん、コメントありがとう。
    今回は完全に指揮官状態ですね。

    アリアがアホ過ぎてフォローしようがないww
    罪をカーズが肩代わりする感じになっちゃいましたねw
    カーズの神を土下座させるという規格外の行動がウケましたね、グリフにw

    エリユズはこういうの大好きですから(笑)
    どうなることやらですねーw

  • ごきげんよう、グリフさんがおおらかな性格で助かりましたね、アリアさん!
    普通、そんな酷い行いをして「ごめんなさい」だけじゃすみませんものね。いや、土下座したって、切腹したって徹底的に憎まれてしまいますよ?
    ひとえに、グリフさんが海のように広い心の持ち主だったから、土下座一発で許してもらえた、加えてカーズさんの誠実さとユニークさが強力な支援だった、ということですね。ますますアリアさん、カーズさんに頭が上がりませんね……、ってううん、アリアさん、数日過ぎたらコロッと忘れてそうです。
    まあ、それが彼女の魅力ですが。

    作者からの返信

    しのぶさん、ごきげんようでございます!
    遅い更新ですみません( ̄▽ ̄;)
    エッセイに手を出した自業自得ですけど(笑)
    アリアはどっかネジが飛んでるので仕方ないですねw
    カーズが来なければどうなっていたことやら。
    ですねー、コロッと忘れてしまいそうですねー( ´∀` )
    それが魅力と感じて頂き嬉しい限りです。
    メール送っています。また更新を楽しみにして頂けると嬉しい限りです!