応援コメント

第五章 89  カーズの闘い・迫り来る危機」への応援コメント

  • カーズってば、ハゲさんに何度もヒールかけて、技の練習(?)したのね。
    何度も痛めつけられても、なかなかハゲさんも自分の実力認めないし、大魔強襲でそれどころでなくなっても、なんかまだ言ってるし、ホント変な奴だね。
    でも、最後の最後は、反省したのかしら?
    微妙な感じだなぁ

    それより、いよいよ、大魔強襲が!
    今回は一味違うという事なので、またまた次回が楽しみですね♡♡

    作者からの返信

    あきこさん、お疲れ様です。
    お疲れの中読んでいただき感謝です。
    ですね、新技の練習してます(笑)
    こういうやっかみさんはどこにでもいますからね、
    わからせてやらないとねw変な奴です。反省したらいいんですけどねーw

    今回の大魔強襲は結構ド派手になって?いる予定です。
    以前にルクスが言っていた神獣たちも出て来るかも?

  • スタンピードだったんですね!
    まだ一柱残ってましたもんね。

    カーズは色々と新しい戦い方や、普段使わない武器を試せて楽しそうでした!

    作者からの返信

    れんさん、コメントありがとうございます。
    まあ完全にネタな攻撃ですが、趣味に走りましたw

    これで最後の一柱です、ただ呼び出した魔物は凶悪ですね

  • ごきげんよう、カーズさんの煽り芸(?)、凄まじいですね。皆さんも、名前を呼ぶ前に必ずハゲと言いかけるのがもう、可哀想になってくるくらい。
    で迫り来る危機とはスタンピードでしたか。
    勝負してる場合じゃない、それこそ冒険者の心意気ですね。
    でも以前より危険度が高い?

    作者からの返信

    しのぶさん、ごきげんようでございます。
    更新楽しみにして頂き、嬉しい限りです。

    カーズ、アリアに負けず劣らず口が悪いですねーw
    まあ僕の口が悪いので(笑)言い訳
    最初にケンカ売って来たハゲが悪いですねw
    勝負してる場合じゃない、護りたいもののために剣を抜くのがカーズです。

    そうですね、相手もかなり強力な魔物をけしかけてきました。
    こっちはカーズチームのみでの総力戦です。
    でも経験値稼ぎにはもってこいです。
    また次回を楽しみにして頂けると嬉しいです!
    良ければリンクの辺境ノートも見てやって下さいませ。