応援コメント

第五章 86  懲りない女性陣・カーズの受難?女難?」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     カーズさん、危機一髪で身内からの貞操の危機を免れた上に、「性別を変えられることに感謝!」なんて普段は絶対に言わないモノローグが入っていて爆笑しました。面白かったです。

    作者からの返信

    文さん、いらっしゃいませ!
    コメントありがとうございます!
    今回は完全にネタ回ですねー(笑)

    夜這い回避にTSする、これは誰もやったことないだろうなあー、
    しめしめと思っています(笑)

    爆笑して頂き、書いた甲斐がありました。超嬉しいです!

  • でっかいお胸で下が見えないから心眼を使うスキルの無駄遣いには笑いました!

    アリア商会のおかげで、今までの色々な謎(なぜ日本文化があるのか、アリアが神様なのにお金持っている等)がきれいに回収されましたね!

    理想的なハーレム回なのに一切手を出さないとは・・・(;゚Д゚)
    カーズ、悟りをひらいておる!!

    作者からの返信

    れんさんコメントありがとうございます。
    見えないくらいけしからんから使うしかないんですよ(笑)

    アリア商会は結構ネタだったんですけど、
    上手い事世界観の伏線回収みたいになりましたね(笑)

    ハーレム展開でもネタで終わるというw
    彼女達の未来は如何に?

    夜這いを躱すためにTSでやり過ごすという
    新境地を開拓しました(笑)

    まああれだけ運命とか因果でアヤと結ばれなかったのに、
    あっさり他の女性に手を出したらオワコン野郎ですからね(笑)
    一途なのですww

    編集済
  • 女の子達〜、明日試合なのよカーズは!
    ゆっくり休ませてあげて!(^_^;)

    アヤ、起きなくて良かった〜

    作者からの返信

    危機一髪の間一髪でしたねww
    色々な意味で(笑)

    ウチの女性陣は肉食が過ぎますねー( ̄▽ ̄;)

  • ごきげんよう、アリア商会の謎が明かされましたね。
    って言うか、総合商社ですよね、手広いと言うか、何でも屋さんって言うか。でもそんなところもアリアさんらしいですよね、自由じゃないとアリアさんらしくないですもの。
    カーズさんにたは受難の一日だったかもしれませんが、明日から試合再開ですものね、いい息抜きになった事でしょうね。

    作者からの返信

    しのぶさん、ごきげんようでございます。
    色々と明かされました。確かに何でも屋ですね、そう言われると。
    良いことしてるんだけど、
    始めた動機理由が美味しいもの食べたいというシンプルさw
    売り上げは世界中に寄付してるってのは神の行いぽくて、
    良いかなと思いました。

    あはは、カーズには苦難の一日でしたねー( ´∀` )
    まあたまには恥を忍んでこういうのを書くのも悪くないと思いました(笑)