応援コメント

第五章 85  折角だしお祭りを楽しもうか?」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     試合休みの日常風景ということで、カーズさんは視線が気になったり、ナンパトラブルにあったりしましたが、なんだかんだで幸せそうで良かったです。
     大食い選手権はアリアさん以外のメンバーも、ガチな覚悟で参加していたのに、オチが「まだ食べたい」で吹きました。
     ホラーか(*≧∀≦*)面白かったです。

    作者からの返信

    文さん、いらっしゃいませ。
    コメントありがとうございます。
    この章は結構ネタ成分多めでいこうかなあとか思ってます。
    てことで初っ端からTSカーズです(笑)
    テンプレナンパ野郎は即効性の毛根破壊ですw

    『絶対に負けられない戦い』の規模が小さいです(笑)
    アリアがずっとぶっ飛んでハチャメチャしてますねーこの章はww
    次回もネタ回ですね。
    引き続き楽しんで頂けると嬉しいです!

  • ごきげんよう、戦いの合間に訪れた平和なひと時、いいですね。
    たまには身体も心も休めて、大切な人とのんびり過ごす時間、本当の宝物ですよね。
    夏祭り、そうか、浴衣もるし、日本風の屋台もあるんだ、それは盛り上がりますね!
    まあ、カーズさんの女性用浴衣は……、うん、仕方ないですね、アヤさんのご所望ですし。
    かき氷がまるでスターバックスのメニューみたいになってますね! でもおいしそうです。お約束のナンパ男、相手を間違えて髪の毛とオサラバですか、憐れ!
    アリアさん、実況以外でも大活躍ですね! しかも大食い大会では珍しいオムライス、これは食べてみたいかも! やっぱりアリアさんは素敵な女神さまですね、いっぱい食べる君が好き!

    作者からの返信

    ごきげんようです、しのぶさん。
    近況ノートにコメントしておきました。
    気付いてくれるといいんですけど・・・。

    たまにはこういうまったりネタ回もいい、とコメントを頂いてますね。
    まあバトルだけじゃあ面白くないですからね。
    『ストロベリーチョコバナナ練乳スペシャル』
    実際にやったらどうなんだろ?
    この章はまったりゆるりと進んで・・・いくかなあ?

    アヤの頼みには勝てないカーズです(笑) 典型的なダサいナンパ野郎は、
    リアルでもこうなっとけと思いますねw

    何だか無駄な方向にアリアが楽しんで活躍してますよねーw
    アリア商会出て来ましたよ(笑)
    食べ物は適当に考えたので、特に意味はないですw
    多分その時自分が食べたかったのかも( ´∀` )

    編集済
  • いいですね!イラスト見てイメージしながら読むと最高♡♡

    私は、こういう、ちょっと一休み的なお話をじっくり読むのが好きなんですよねー
    本編から離れる分、作者さんの色か出やすいように思います。

    本わり、暖かい感じがいいですよね。
    食べ物も美味しそう。

    カーズとアヤのゆっくりデートが嬉しいです。
    なんかね、いろいろ思うと、あー、良かったなーって、うるうるしそうです。
    そういうシーンではないと分かってるんですけどね!

    作者からの返信

    あきこさん、コメントありがとうございます。
    僕もネタ回を書くのは結構好きなんですよねー。
    でもキャラが出来上がったからこそできるんだろうなって思います。
    『ストロベリーチョコバナナ練乳スペシャル』は絶対甘すぎですよね(笑)
    いつも殺伐としているのは疲れますし、僕が笑い不足でしんどくなります(笑)

    そうですねー、過去を振り返ると今漸く結ばれて、
    互いが幸せを感じている、5000年の因果を乗り越えたんですもんね。
    うるうるして頂く程感情移入して頂きありがとうございます!

    編集済
  • 食べ物がおいしそうです!
    最初のかき氷からして、なつかしいなあと思ってしまいました笑
    バトルがない回もみなさん楽しそうでほほ笑ましいですね☺

    作者からの返信

    れんさん、ごきげんようでございます。
    『ストロベリーチョコバナナ練乳スペシャル』
    あったら美味しいかも、でも甘すぎるだろうなとか思ってましたw
    毎回バトルだとつかれますからねー。
    『負けられない闘い』をやってる奴らもいますけど(笑)
    この章は基本まったり話で進めようかなと思ってますw
    ということでしょっぱなからTSカーズですw