応援コメント

第五章 84  祭典初日最終戦・チェトレとディードの戦略は?」への応援コメント

  • こんにちは。とらむらさきです。
    いつも楽しく読ませていただいてます。
    祭典に入ってからは、アリアの実況がいいですね。
    次はどんな実況をするのか?
    次話も楽しみです。

    作者からの返信

    とらむらさきさん、いつも更新を楽しみにして頂き
    ありがとうございます。
    楽しんで頂けて嬉しい限りです。
    あの駄女神の実況はもうメチャクチャですよねw
    でもなぜか読者様方には好評です( ̄▽ ̄;)
    また次の更新を楽しみにして頂けると嬉しいです。
    ありがとうございました!

  • ま、みんな勝つのは当然と言えば当然!
    ディードも強くなったね!

    この大会の、スポーツマンシップがいいですね!

    誰も怪我しないし、安心して見られるから、やっぱり良いです。次回も楽しみです。
    アリアのしゃべりも楽しみ!

    作者からの返信

    あきこさん、おかえりなさい。
    早速コメントありがとうございます。
    まあ負ける方がおかしいですねw アジーンがヴァカなだけでしたw

    ディードはいい意味で自信に溢れていて、今ではお気に入りです(笑)

    Sランクはみんな貴族姓持ってる人格的にもまともな人達なんで、
    試合中はともかく終われば爽やかに称え合います。
    ちょっと展開的にはまったりですけどねw
    アリアの実況はマジでふざけてますねーw
    好き勝手にさせてたらもう暴走しまくりです(笑)

  • ごきげんよう、チェトレさん、技もさることながら頭脳を使った作戦でお見事でした、これは本当にお姉さんと名乗ってもよいかも? でもナイフや短刀と言っても、実際はいろいろあるものなんですね、勉強になります。
    ディードさんもお見事でしたね、格の違いを見せつけました。
    本当にディードさん、人が変わったかのような甲斐甲斐しくて素敵なお嬢さんになりましたよね、登場時がまるで嘘みたい、カーズさんに足を向けて寝るなんてできませんよね。
    おふたりともお疲れ様でした。
    でもアリアさんの辛辣で煽るような解説、面白かったです! さすがアリアさん!

    作者からの返信

    ごきげんようです、しのぶさん。
    チェトレは中々強かですね。細かい趣味の様な解説までお読み頂きありがとうございます。ファンタジーには武器防具はつきものなので、
    ああいうのを書くのが結構好きですね。
    ディードはまあ順当勝ちですね。努力家は強いです!
    相手の設定色々考えたけど、一蹴でした(;'∀')
    まあカーズと出会ってから変わりましたねー。
    アリアの実況はもうメチャクチャですww
    でも楽しいのでいいかな(笑)
    ペーパーも出たので、良かったらサイトで見てみて下さい(笑)宣伝ww

    編集済