応援コメント

第五章 83  竜王兄の空回り」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     ゴリさん、敵キャラながら濃くて読んでいて愉快でした。
     アジーンもボコボコに言われてるけど戦いの中でカーズさんに教えてもらって、試合もピンチからの大技逆転と学ぶことの多い戦いだったんじゃないかなあ。面白かったです。

    作者からの返信

    文さん、ようこそいらっしゃいませ!
    コメントありがとうございます。

    何故かゴリさん、オネエキャラで出したんですが、
    妙に好印象ですねww謎です(笑)

    アジーンもそうですね、まだ闘いというものがよくわかってないんですよね。
    若さゆえの猪突猛進。
    まあ女性陣から特に色々と言われてますねww
    これが成長に繋がるといいですけどね。

    面白いと言って頂き、ありがとうございます!

  • アジーン、怒られてたね。
    竜王兄弟、これから先が不安だねぇ。

    マリアちょーっと、ふざけすぎで、サボりすぎ?
    絶対後でカースに怒られそう(*^_^*)

    作者からの返信

    アジーン、指示そっちのけでケンカノリでゴリさんとバトってましたからねw
    女性陣に殺傷力のある言葉を投げられてますねww

    アリアはもう暴走モードですねww
    カーズは色々と針の筵状態ですww

    まず確実にげんこつ喰らうでしょうねw

  • ゴリゴリのゴスロリ、面白かったです!
    しかも性格的に爽やかでいいですね。
    アジーンに合わせて脳筋してくれたのかな? いい奴!

    作者からの返信

    ゴリさんかなりのネタキャラで出したんですけどねw
    凄く素敵なゴリさんになってしまいましたww
    アジーンを導いてくれたような感じはありますね。
    アジーンのポンコツっぷりが書けて楽しかったです。
    全部一撃で決まると飽きるので、たまにはこういうのもありですね。

  • ごきげんよう、今回初めて、勝負らしい勝負になりましたね、観客の皆さんは大喜びじゃないかしら?
    でもゴリさん、なんだか可愛いですよね、衣装もゴスロリ、技の名前もプリティが入っていて、それで勝負の内容はゴリ押しの筋肉勝負と言う。
    アジーンさんももう少し作戦とか考えた方が、、、まあ、アジーンさんも楽しかったのでしょう。
    でも一番楽しんでいたのは、間違いなくアリアさんですよね!

    作者からの返信

    しのぶさん、ごきげんようでございます。
    今回は結構早めに更新出来ました。
    脳筋がぶつかるとヤンキーのケンカみたくなりますねw
    ゴリさんはネタキャラで出したんですが、
    地味にかっこいい退場になりましたねww
    勝ったのに言葉のナイフで抉られるアジーンです。
    まあ間違いなくアリアが一番楽しんでますよねーww