応援コメント

第五章 82  驚愕!Bランク組の実力」への応援コメント

  • お祭りですね!
    楽しく安心して読めます。
    お父さん、お母さんも出てくるし、マリアは何でもしゃべりまくってるし。
    アヤも昔の因縁の相手に実力見せつけたり。
    楽しー。
    ほんとに、肩代わりくんは、いいアイディアでしたね!
    誰も怪我せず、すごく安心!

    作者からの返信

    あきこさん、コメントありがとうございます。
    アリアがマリアになっちゃってますが、ドンマイです(笑)
    ここらはアリアのおふざけ独壇場のお祭りまったり展開ですねw

    『ダメージ肩代わり君』は我ながら良く思いついたものですww
    ぱっとアイデアが舞い降りましたね。
    怪我はしないけど一撃で終わりますww

  • アリアさんの解説、面白いです(≧∇≦)b

    カーズが気付かないところでハーレムっぽくなってるのもなかなか乙ですな。

    作者からの返信

    れんさんようこそ。
    アリアに好き勝手させるとヤンヴァイことがよくわかりますねw

    カーズは超鈍感系朴念仁なので気付かない(笑)
    仲間がギクシャクすると困りますからねw
    全員仲良くハーレムなどと言う、そんな甘い話は
    この世界ではないですね(笑)

  • ごきげんよう、カーズパーティの三人、圧倒的でしたね、最初から勝負になっていないと言う。でもお相手の三人も、それぞれに立派な方でしたね、負けても気持ちよく、また修練に励んで頑張る方々の様で安心しました。アヤさんも過去の因縁があるとは言え、気持ちよく許してあげて、ご立派でした。
    実況席の皆さん、少し見習わないといけませんよ! でもハッチャケたアリアさんは可愛いから許してあげます。
    優勝はダメージ肩代わりくんですよね、優れものだ。

    作者からの返信

    しのぶさん、ごきげんようです。
    ですね、一撃で勝負アリになるので最早ハイライトですw
    Sランクに貴族姓も持ってる人たちなので、まともですよね、
    今迄の連中がアホ過ぎただけで(笑)
    実況席はやりたい放題ですねww 
    でもはっちゃけアリアを書きたかったので満足です(笑)
    確かに許しちゃいますねー

    ダメージ肩代わり君は我ながら良く思いついたネタ魔道具ですねw
    まだまだお忙しいのでしょうか?
    メールの方送ってますので、また見ておいてくださいね