応援コメント

第四章 78  勇者覚醒・刮目せよ聖剣の力を!」への応援コメント

  • カーズ、みんなに神格を、分けてあげるところ、優しい!
    みんなのことを凄く考えてるのが分かる!
    うん、男前だ!
    竜王兄妹、助けられてよかった〜
    ジャンヌも、ちょっ〜と不安だったけど、やる時はやってくれるね!

    作者からの返信

    あきこさん、コメントありがとうございます。
    量が多いのに本当に感謝です。
    まあ主人公だし、男前じゃないとね(笑)
    見た目はアレですけどww

    兄妹、どう助けるかに目が行ったかと思います。
    アリアによる一時的な勇者の意志の覚醒にて決着です。
    このジャンヌは世界のシステムから無理矢理切り離された状態でしたけど、
    アリアがサポートして漸く聖剣が振るえましたね。

  • 竜王の子供たち、魔王化防げてよかったです!
    大丈夫だろうとは思っていましたが、どうやって救うのかな? と思っていたので(n*´ω`*n)

    作者からの返信

    ギリギリセーフでしたねー。
    カーズが新たに魔法創造したのと、勇者の覚醒で危機一髪ですw

    そうですよねー、救い方に目がいきますよねw
    全員の協力があって何とか救出です。

  • ごきげんよう、カーズさん、確かに欲がないのかもしれないけれど、やっぱりチーム全体の実力の底上げは重要ですよね、さすが冷静です。
    って次代竜王のふたり、よかった、魔王化から脱出することができたんですね、同胞相討つにならなくて良かったです。
    それにしてもジャンヌさん、勇者として解放される前と後で別人みたい。凛々しくて素敵です。
    さあ、なんとかこの場は収まりましたね、あとは決戦あるのみですか。

    作者からの返信

    しのぶさん、ごきげんようでございます。
    かなり急ぎ足での、何とか解決でした。
    臨場感が伝わればいいかなと思いますけど、
    視点があちこちに飛ぶことになったので、反省点ですね( ̄▽ ̄;)
    ジャンヌの覚醒は一時的なものなので、アリアがサポートしております。
    確かに凛々しくまるで対極の性格になりましたw
    ですが、何とか魔王領決戦は終了です。
    ファーレは姿を消しているので、この章ではここまででしょうかねー
    ひとまず戦乱は阻止したので、次はお決まりの宴会で〆ようかな(笑)

    編集済