応援コメント

第四章 76  集結、魔王領」への応援コメント

  • いよいよ決着着くのかな?
    しぶとい蝿をもうやっちゃってよ、カーズ!

    作者からの返信

    あきこさん、長くひっぱってすいません。
    ええ、いい加減に裁きの鉄槌を喰らわせてやりますよー

  • 脱皮する敵っていいですね!
    蠅が脱皮するイメージはないけれど・・・
    脱皮っていうと蛇とか。
    ・・・あ、自分の小説は主人公が蛇っぽいから、敵に蛇は配置できなじゃん(;゚Д゚)

    ブチ切れるとパワーアップするという設定に、中二的な美学を感じます( •̀ ω •́ )✧

    作者からの返信

    変身は悪のロマンです(笑)
    蠅も実は脱皮します。
    幼虫>蛹>成虫と。

    シーサーペントはぶっちゃけデカい海蛇ですよ(笑)
    サーペントドラゴンは竜ですけどw

    まあ感情の起伏が大事なんですよ。
    超サイヤ人的なノリですねw

  • ごきげんよう、ジャンヌさんが心配ですね、本来なら魔王を倒す為に戦い続けていく中で、勇者としての身体と心が育っていくのでしょうが、今回はそこらあたりをすっ飛ばしているからなんですね。
    それにしても相変わらずファーレは動きがいやらしいですね。
    でもまずは目の前の魔王達ですね。エリユズコンビも早く神格をマスターできたら良いですね。

    作者からの返信

    しのぶさん、ごきげんようです。
    ジャンヌは通常のシステムから切り離されてしまった状態、
    なのでしのぶさんの仰る通りの状態なんですよね。
    しかも神が無理矢理魔王覚醒させたので、
    勇者自体がイレギュラーな召喚みたいになってます。
    ファーレはまあルシファーですからね、とことん悪に走ってもらいます。

    魔王の兄妹、いきなり外へという予想外の事態ですし、
    混乱は必至ですね( ̄▽ ̄;)
    また更新を楽しみにして頂けると嬉しい限りです。