応援コメント

第四章 70  共に闘う理由・矜持の果てに」への応援コメント

  • すご〜い!これは、凄い展開!
    仲間が強くなっていく!!

    なんか、カーズは特別かもしれないけど、みんなも同じになれる、近付けるというところがいいですね!

    作者からの返信

    あきこさん、興奮して頂きありがとうございます(笑)

    この二人の神格譲渡は構想段階で決めていました。
    同種の武器を使う神の出会いもこのためです。

    後はどのタイミングにするか、そこが悩みどころでした。
    最早神格がないと闘えないですからねw
    困った設定にしたものです(笑)
    これで二人も神気で闘えるようになりますよ。
    更に新たな流派スキル、物語が進むと出て来ます!

  • おー、エリユズも神格をもらったんですね!
    確かにそうでもしないと、カーズやアヤと差が開いてしまいますよね。

    脱脳筋宣言をさせられたエリック、頑張れ!

    竜王の末裔の兄妹二人が気になっています。
    早く助けてあげてー!

    作者からの返信

    ここは既に構想段階から決めていました。
    どのタイミングにするかということは未定でしたけど。
    神格がないと、この先強敵と全く戦えないですから。

    エリックは魔法、ユズリハは補助回復という、
    互いに脳筋な部分以外を鍛錬させられることになります(笑)
    ぶっちゃけユズリハが支援系の魔法使えてバフをかけれてたらね・・・。
    戦況はかなり違ったでしょうし。

    アジーンとチェトレはもうちょっとお待ちください( ̄▽ ̄;)
    メキアを片付けないとだし、コウモリが魔王城の奥にいますからねw

    編集済
  • ごきげんよう、間一髪でサーシャさんとルクスさん登場でほっとしました。そして神格を譲渡されて、二人は本当に新たな地平を見る事になる訳ですね。二人の熱い心があれば、そしてカーズさん達頼もしい仲間もいて、きっと大丈夫、頑張って!

    作者からの返信

    連投、というか続けて読んで頂きありがとうございます。
    敵がどんどんエグくなっているので、この二人の神格獲得は当初から構想に入れていました。そして同様の武器を扱う二人の神はこのための下準備でした。
    なんとか苦痛に耐えて神格を得たエリユズコンビが、
    これからも活躍して欲しいものです。神格を得ることの厳しさが伝わればいいかなと思います。
    神格を得て新たなスタートに立った二人。戦力も充実してきました。
    また次回の更新を楽しみにして頂けると嬉しいです!