応援コメント

第四章 55  0.5秒の間隙」への応援コメント

  • 今回は敵が油断していたようですが、次回はちゃんと策を練ってくるのか?
    まだやはり人間を舐めたままなのか?
    そう簡単にやられないところはさすが神!
    カーズもよい意味で「イキる」ようになってラノベらしくなってきましたね!

    作者からの返信

    まあ心の中では油断してないので、イキリが前面に出ない様に気を付けてます(笑)ファーレに対してはかなり人間の怖さを植え付ける様な演出というか演技で苦手意識を刷り込むようにしてますねー。
    まあルシファーはどの宗教でも最強最悪の敵なので、そう簡単に勝たせてくれませんよねw
    あと一歩の自力の差、これがデカい差ですね

  •  こんばんは、KAZUDONA様。御作を読みました。
     カーズさん、かなりの無茶をしましたが、死力を尽くして皇帝に迫ったところがカッコ良かったです。
     しかし、皇帝もタフですね。敵役も侮れない? 面白かったです。

    作者からの返信

    文さん、いらっしゃいませ。
    コメントありがとうございます。
    今回はカーズも結構頭を使って分析しながら追いつめたんですが、
    地力の差でトドメまでは至らなかったですね。
    力任せの闘いよりもこういう方がおもしろいなあと、
    自分でも書いてて思いました。
    皇帝サマ、まだそう簡単には勝たせてれませんね。
    面白いと思って頂き嬉しい限りです。

  •  あはは〜はって感じで、何かやっちまったたってことですか?、カーズさん!!!

    作者からの返信

    三月うさぎさん、コメントありがとうございます。
    そしてお久しぶりでございます。
    え?
    何のことでしょうか?皇帝サマが馬鹿笑いしてるからかな?
    アレはただの腹立つ行動ですw

    毎回何かしらはやっちまってる気はしますけどねww
    作者がww

    編集済
  • ごきげんよう、うわあ、これだけの緊迫した大熱戦、アリアさんを信じてとどめを刺そうとした命懸けのカーズさんの作戦、それでも逃げられてしまったんですか、皇帝、しぶといなぁ。
    でもカーズさんが言っていた通り、これで皇帝はこれまでみたいに自分の力を過信して勢いだけで攻めては来なくなった、ということですよね。
    次回の襲来はもっと強くて手ごわくなっている感じがします。
    大丈夫かなぁ、心配です。

    カーズさん、「お前みたいに何でもペラペラと自慢気に喋る奴は良いカモだ」と言ってますが、それはブーメランですよ。

    作者からの返信

    しのぶさん、それは言ったらダメなやつです!!
    まあ大概ブーメランなんですが、解説してやってる、実は肝心の部分は喋ってないのでご勘弁をww

    この子も結構抜けてるのでww
    いや、作者が抜けてるんですね(笑)

    逃げられました。
    こんなとこでいきなり決着とはいかないですね、お約束的に。
    暫くは傷を癒すのに時間がかかるでしょうね。

  • 頭の中で予測しましたが
    夥しいとか
    斃したはルビが要る難易度では
    無いでしょうか?

    熱い語りは
    ミステリの解決編みたいで良かったです。
    題名にある通り
    0.5秒の猶予が勝敗を決しましたね!
    貫けっ! はああああ!

    作者からの返信

    育成さん、コメントありがとうございます。
    あー確かにそうかもですね。
    気を付けよう。無駄なところにルビ振るクセに!!

    頭を使ったバトルですね。
    カーズは力任せに無双するのは微妙だと思っているタイプです。
    神々との闘いで0.5秒はデカいでしょうねw

    編集済