応援コメント

第四章 54  堕天神皇帝ルシキファーレ」への応援コメント

  • あー、倒した!と思ったら、やーっぱり!!
    まあ、そうだよね、そんな簡単では面白くないよね!
    カーズ、頑張れ!

    作者からの返信

    あきこさん、コメントありがとうございます!
    まあ、あっさり過ぎますねー倒しちゃうと。
    カーズの狙いは手引きした奴を釣ることでしたから。

    皇帝サマ相手にどう闘うのか、楽しんで頂けると嬉しいです!

  • ナギストリアはカマセだったことが判明!
    かつて苦戦した敵が主人公のレベルアップによってカマセに脱落する展開、良きです(*´ω`*)

    作者からの返信

    現時点では結界術で力を吸われてるのでカマセっぽくなってますね。
    でもこれで終わらないでしょうね、執念深いので。
    神の試練での経験が生きましたね、ふっきれたというか、
    敵に容赦しなくなります

  •  こんばんは、御作を読みました。
     おおーっ、必殺技無効化はボス側の浪漫ですね(≧∀≦)
     カーズがどう仕掛けるのか楽しみです。面白かったです。

    作者からの返信

    文さん、いつもお世話になっています。
    ですねー、こいつは自分で考えた神器なのにチート過ぎて。
    ボスならではのエグさ。こういうのを頭を使って攻略するって
    結構重要なファクターだと思うんですよね。
    無駄に力でねじ伏せるだけとか面白くないですからね。

    次回で多分?わかるかと。

    今後もよろしくお願い致します!

  • ごきげんよう、後一歩のところで皇帝自ら登場ですか、よく喋るけどその分実力は相当ですね。カーズさんとアリアさんの素敵な姉弟2人がかりでもまだ余裕とは。
    カーズさん、ダメージ貰っちゃったし、心配です。
    悲報。
    登場する敵、みんながみんな、厨二病でした。でも皇帝は本物の厨二病だわ。
    本物だから中学二年なんですね!

    作者からの返信

    しのぶさん、いつもコメント本当にありがとうございます。
    こいつは現時点では強すぎますねー。
    魔神器が強力すぎて、創ったくせに対策ができるのかww

    ですね、誰もが厨二ですw
    ファンタジーはもう開き直って厨二全開じゃないと書けないです(笑)

    皇帝は確かに一番ヤヴァイやつです。
    本物の厨二www
    どう攻略するのか、難問です。

  • アストラリア・エクスキューション(正義の女神の処刑執行)が斬られた?
    衝撃の一コマでした。
    それくらいにアポカリプスは強力で変幻自在なのですね。
    光龍閃……炎・氷・雷・地、ゴロで覚えました。

    だいぶ、読書する脳になって来ました。
    もう一度、三章終わりのステータスを熟読して来ます。
    ………否、二章終わりにも一覧があるなら目を通しておきたいです。

    追記:郷土で個展を開かないか? と、絵師さまから誘われています。
    OVERKILLも印刷して展示してみませんか?

    追記:葉書職人道は奥深いけど、メリハリが無いと続きません。
    開始14時間前にはお題が出るみたいなので
    そろそろ火曜日の戦いの火蓋が切って落とされる頃かな?

    作者からの返信

    育成さんコメントありがとうございます!

    この神器は強力すぎますね、自分で創っておきながらw

    郷土で個展を開かないか? と、絵師さまから誘われています。
    OVERKILLも印刷して展示してみませんか?
    ↑魅力的ですね! 詳しくお聞きしたいです!絵師様もつくとか凄い。

    新しいハガキ投稿かな?
    また取り上げてくれると嬉しいですね!