応援コメント

第三章終了時 各キャラクターステータス」への応援コメント

  • 3章お疲れ様でした♪

    もうコレ、強くなる必要ないんじゃない?
    新章って敵いるのかしら?(笑) って思ってますよ。
    仲間も増えて賑やかになって、次はまた可愛い女の子出て来るんだろうなー♪

    作者からの返信

    さくらんちゃん、コメントありがとう。
    ふふふー、まだまだ色々と出て来るんだよー。
    ヤヴァイのがww
    可愛い女の子も出すけど、ハーレムになるのは困るので男キャラも出します。

  •  改めて見ると、凄い数値ですね。
     これらのキャラ使ってゲームしたら、爽快だろうなあ。

    作者からの返信

    さつきさん、コメントありがとうございます。
    カンストのない世界なので、まだ伸びますね多分。
    相手も神とかヤヴァイのばっかりなので(あれー何でここまでなった?)

    ゲームで使ったら・・・絶対おもんないでしょうねww
    ストーリーだけ見るには楽でしょうけど(笑)

    お次は第四章。ヤヴァイのいっぱい出てきますよー

  • 噂に聞いていた方々を
    数値を通じて知り合えた錯覚に
    陥っています。

    ロットカラーさんが
    三人居ましたね。
    深い理由を考えてしまいます。

    レベル4桁は凄い!
    相当鍛えましたね!
    この物語が長寿化して行く訳ですから
    これからもっと進化を遂げますね!
    (*´д`*)モット

    作者からの返信

    ステは序盤で盛り過ぎましたねw
    反省してます。

    途中を読んで頂けると色々分かるようになっております(笑)

  •  こんばんは、復旧お疲れ様でした。
     本当に大変だったと思います。どうか無理なさいませんように。
     更新、楽しみにしてますね^_^!

    作者からの返信

    文さん、いらっしゃいませ。
    ありがとうございます。
    マジできつかったですww
    とんでもない喪失感。

    今四章の細かいところの流れを妄想していますので、
    もう少ししたら更新できると思います。
    アリアのコーナーに何かおもしろいことでも投げてやってください( ´∀` )