応援コメント

第三章 48  父子の闘い・新たな力と手にする神器」への応援コメント

  • カーズ、結局お父さん切れなかったけど、そこが良い所よね! これで更にパワーアップ……でいいのよね?

    作者からの返信

    さくらんちゃん、いらっしゃい。
    さすがに親を斬ることは出来なかったけど、
    揺るがない心を手にしたカーズは一気に化けますよー!

  • 手に汗握る試練でしたね!
    8方向からの攻撃って、なんか、るろ剣っぽいなと思いましたが、九頭竜はそれっぽい感じなんですかね!
    これは表現が難しそうな攻撃です(汗

    作者からの返信

    ここはカーズの成長、ですがどうしても親を斬ることはできないです、
    でも自分なりの答えを見つけて前に踏み出します。

    そうですね、九頭竜はるろ剣の九頭龍閃に似てるでしょうねw
    同時斬撃、言葉にするのは容易いですけどねw

    後々ヘイロー・クロスで同じことをやりますよ(笑)

  • ああ、良かった。いい感じの流れになった。

    カーズ、成長してるのか、元々の状態に戻ってるのかは分からないけど、ホントに良い男になったよね。

    作者からの返信

    あきこさん、連投ありがとうございます。
    さすがに親父は斬れないですね、
    「そこまで堕ちてねー」って言うくらいですから。
    元々の状態に戻ることができた故の成長ですね。
    良い男になってますかね?
    成長を感じて頂けるのなら嬉しいですね。
    女性目線でのカーズの良い点ってどこなんでしょうか?
    実はコメントもそうですが、読者は女性の方が多いんですよね。

  • 今現在 アリアさんは義骸じゃなくて本体 なんですよね?
    ルクス たちは本体で人間会に転移できて アリアさんはカーズに召喚される理由は?
    どこかに書いてあったかな?

    作者からの返信

    れんさん、コメントありがとうございます。
    アリアが最初に義骸で降臨する辺りで、
    「Sランクくらいはないと召喚出来ない」、
    というようなことを言ってますね。
    そして神格で強く繋がっているアリアは魔力の回路(パス)が繋がっているため、召喚できる対象です。特に召喚しなければならないとは書いていませんが、SSランクの召喚で強化して喚び出した方が強力になるんです。
    そして「いつか実体を召喚してやる」ということも実は書いてありますし、
    その高ランクの召喚魔法を試してみたいという、
    カーズのある意味挑戦を書きたかったというのもありますね。
    わかりにくくてすいませんww
    見直してこよう・・・怖くなってきたw

    編集済