応援コメント

第三章 42  天界訪問・神々との邂逅」への応援コメント

  • 神々のキャラが濃すぎてアリアが可愛く見えて来るわ!

    今日はここまでです、また来まーす♪

    作者からの返信

    さくらんちゃん、どいつもこいつも濃いですw
    アリアは猫被っていますww

    読んでくれてありがとうー

  • あのアリアがツッコミ側に回っている!?

    いや、本当に誰!?と思ったら本名と因果関係があるって事なんですね🤔

    作者からの返信

    意外なアリアです(笑)
    そうですねー、本名と関係ありますねー。
    色んな因果が狂っています

  • 本名がナギトだったことに関係していそうですね。
    ほかの邪神の名前かな?

    作者からの返信

    ナ・ギ・ト、ア・ヤ、この文字は特異点としての真名ということですね。
    完全にネタバレですけど。