応援コメント

第三章 38  Aランク昇格試験 その2」への応援コメント

  • あいつ死ねって言ったぞ で吹いたわw

    でも殺さなかったのはエライわ!

    作者からの返信

    ユズリハの情けですね。吹いてくれてありがとね。
    このイヤミーナ、その後いろいろとありますよ

  • 無慈悲な縦ロール攻め笑
    毛根狙わなかっただけマシなのだろうか笑

    作者からの返信

    まあ、パンをぶら下げてたらちぎりたくなりますよね(笑)
    毛根破壊はカーズのネタ魔法ですね、今後もよく使います(笑)

  • おほほエルフ、命は助かって良かったです!
    縦ロール 狙いは笑いました! でもすごい技術。
    冒険者のくせに 縦ロールしてる場合かって話ですよね笑

    作者からの返信

    腹立つ縦ロールキャラって一回しばきたかったんですよねww
    アリアコーナーの指先からの高速魔法発動がこれです。
    煽リティ高すぎるユズリハ姉さんです(笑)

    編集済