応援コメント

第三章 36  邪神殺しにお笑い四天王」への応援コメント

  • 名前ネタくらいでは笑わないぜ「本当の声を聞かせておくれよ~」ブフッッ!
    やられましたww

    作者からの返信

    ネタに走るとダメですねw( ̄▽ ̄;)
    こういう話の方が向いている気がします(笑)
    笑って頂きありがとうございますww

  • 最早どうやって笑わせてくれるのかしか次話の興味がない展開です(笑)

    ジャ◯アン、ス◯オで、し◯かちゃんに行かずにイヤミとネタみで良かったわー!

    間が空いてしまいました、週2ペース位でお邪魔出来ればと思っておりますよ♪

    作者からの返信

    さくらんちゃん、いらっしゃい。
    マイペースでいいからね。
    ここはもうネタですねww

  • 絡まれんだろうな〜と思ったら有名人扱いされてる!と思ったらやっぱ絡まれた笑

    ゲスゲスが意外と好きでゲス笑

    作者からの返信

    まあこういうテンプレはちょこちょこと入れて、
    ネタにしてますね(笑)

    ゲスゲス、そんな喋りにしたゲスねww

  • 悪役令嬢エルフの妹(弟?)がウケるので好きです笑

    作者からの返信

    青髭オネエか・・・そいつにツボったのは初ですね(笑)
    分かり易い雑魚ですねww

  • 突然のブ〇ーハーツ。裸足のままで飛び出しちゃうのかw

    作者からの返信

    本当の声を聞かせておくれよですね、
    ノリで浮かんできたものでwww

    するどいですね、さすがっす!!

    そろそろメタネタ4回目いこうかな、くわさんからですって(笑)