応援コメント

第二章終了時 各キャラクターステータス」への応援コメント

  • アヤの魔眼はパラライズ……。カーズとアリアの召喚テイミングも気になりますね。

    作者からの返信

    魔眼あんまり使うことないんですけどねw
    召喚はそのうち使うことになります。
    ステやらスキルはメモ代わりですねw
    誰が何使えるのとかすぐ忘れるんでww

  • 三章を参照した所、二章では未登場のキャラクター(ディード)が
    居ると言うことは、これから有意義な出逢いがあるのですね!

    徐々に文字がずれて行く現象、もどかしいですね。
    逆説的には(括弧)の中の文字や数字を違えたら
    ピッタリ揃うこともある。

    僕もバトルものを書くなら、数値を書いてみたいです。
    七転抜刀で少し実践したけど、凄く幼稚なものになってしまって……。

    作者からの返信

    育成さん、コメントありがとうございます。
    ですね、ディードはこれから出会います。
    え、こいつなの?って思うかもしれませんね。

    そうですねー、下書きでどんなに調節してもどこかズレます。
    もどかしいw
    綺麗に表示したいのになあと。

    数値は最初にステータスの下地を作っておくと結構楽です。
    後で付け足していけばいいので。

    ただあまりにも数値依存はしたくないので、あくまで目安。
    意志や心の強さがそれを覆すことは多々ありますからね。