応援コメント

第二章 28  記憶の煌き・神気を解き放て!」への応援コメント

  • ちゃんと待ってくれるパズズさん、本気で怒ったらどうなるんだろう……。

    作者からの返信

    気分次第で簡単にカーズは死んでましたからねー。
    所詮自分には勝てるはずないだろうと言う驕りもありますよね。
    油断してくれてたから何とかなっただけでしょうね。

  • セイ◯トセイヤーッ!!

    和=KAZUDONA ?

    ハイ、今日はここまて! ありがとーっ!

    作者からの返信

    はい、ありがとー!
    和は「ナギ」と読むのです。僕じゃないよ(笑)
    ここまで読んでくれてありがとうね!

    編集済
  • なるほど!
    アーヤも眷属にして復活させるんですね!

    パズズ、結構かっこいい悪役だと思います。紳士的というか。

    作者からの返信

    れんさん、連投ありがとうございます。
    ですね、遂に記憶も神格も解放。
    真の力が解き放たれます。
    パズズ、お喋りしたかったのもあるんでしょうが、
    こいつの御陰で結果的には目覚めることになったので。
    いい味は出したのかな?次で決着です