応援コメント

第一章 20  ハード過ぎたチュートリアル」への応援コメント

  • バルムンクマークⅡだ~w
    杖は変形武器ですか。魔導士系の近接戦闘、光魔法で目くらまししながら戦うと、一方的に殴れますよw マンガやアニメでは見たことない気がしますけど……皆マジメだw
    現代なら強いライトを暴漢の両目に向けながら攻撃したり逃げたりと、ライトがあると便利ですw 連続フラッシュ機能がついたのとかありますよ。めちゃ眩しいです!

    魔族と魔人は別なんですね~。魔力高い人間が魔族なら、ユズリハも魔族のハーフエルフ的な感じでしょうか。

    カーズはぎゅっと詰まった一週間でしたね。そしてこれからもぎゅっと詰まってそうw

    作者からの返信

    ほほう、目くらましですか。
    その内使わせて貰おうかなw
    魔族=悪い っていうのをちょっと変えたかったんですよね。
    魔人は悪魔とも言われる、完全に悪い奴です。
    ユズリハも修行で化けましたねー、今後も活躍してもらいます。
    カーズはずっとハードスケジュールですねw

  • うんうん、モブヤラレ役も期待通りのセリフだし、これからの展開も気になるし、キリが良いので今日はここまでにします!

    あー面白かった♪

    作者からの返信

    さくらんちゃん、コメントに一気読みありがとう!
    この次の二章からはテンプレじゃない展開がどんどん起こるよー。
    面白かったは最高の誉め言葉です!
    ありがとう!

  • 第一章、お疲れ様でした!
    何か大きな陰謀だったり、主人公の前世のお話しだったり、この先の展開が気になりますね!
    このまま時間作って読み進めます!

    作者からの返信

    フランジュさん、ありがとうございます。
    第二章で色々と衝撃的な?ことがわかります。

    引き続き楽しんで頂ければ嬉しい限りです。

  • 魔王とは別に勇者も現れるんですね、果たして現れるのか🤔

    作者からの返信

    第四章で今その辺りなのです(笑)