応援コメント

第一章 18  The Noves’ Creativity & Imagination」への応援コメント


  • 編集済

    ペコリー〇は、大丈夫なのかな?w 前にもアリアが言っていましたねw
    引退しちゃったなぁ……割と育ててたんですけど時間がなくなって。
    確かストーリースキップできなかったから、だったような……どうだったかもう忘れてしまいましたがw

    カーズは善戦するも、やっぱり~。でしたね。
    その後の夕食の話題のせいで、膝枕からの落下が痛そうでしたw
    皆しっかり準備を整えて、王女の護衛に向けてばっちりですね。
    作ってあげる大剣と杖も楽しみです。

    作者からの返信

    稲山さん、コメントありがとうございます。
    どうですかねw 僕はやってないです、
    育成がめんどくさそうだったので。

    まあアリアには勝てませんねw 膝枕からの落下は痛いでしょう(笑)
    ユズリハへの武器はお楽しみです。

  • 聖と闇の融合魔法とは……なかなかぶっ飛んだ発想(゚∀゚)

    でもまだ通用しなかったかー(>д<)

    作者からの返信

    火ノ鳥 飛鳥さん、コメントありがとうございます。
    聖魔融合はまた出て来ます。
    まだまだアリアには手も足も出ませんねーw

  • おーっ、勝てるとは思って読んでなかったからアレだけど、カーズもたった3日でとんでもない事に!

    バトルの手に汗握る感がっ! こういうの読むと大雨の日とか雷鳴ると、何か適当な技名叫んじゃいそう♪

    作者からの返信

    さくらんちゃん、連続でありがとう!
    必死でやり合ってますが、まだまだアリアには手も足も出ませんねw

    バトルは売りなので、どんどん叫んじゃってください!(笑)

  • 戻れ、もっと戻れおっ〇い。女体化だからこっちが変化? いいえ、〇っぱいがあるほうが本体に違いないっ

    作者からの返信

    その怒涛のTS推しが僕は大好きです(笑)
    二章の後半で思いっきり趣味に走ってますけどねw
    32話バレた、というエピソードを楽しみにしていてくださいませ(笑)