応援コメント

第1話 殺人犯から守る」への応援コメント

  • Sena didn't believe anything could happen to her till it did, she panicked and than gave up when she was saved, she was so emotional she was out of control, the MC is introverted and shy, but he couldn't let someone he slightly knew get hurt, so he did his best to help Sena, when he was pushed down he was clueless.

  • 高校生男子の体格で加減無しで三十回蹴りを入れた。これは確実に両睾丸破裂は確定ですね。去勢(物理)実に良いものだ。

  • 微妙に間に合ってない感。
    これク◯ニまではされてて、気持ち良くもなっちゃってるんですよね?かわいそうに…トラウマになりかねないやつじゃん。

  • 白池宮藤次

    この部分、レイプ魔とかの方が良いと思う。こいつの名前なんて主人公知らないから。
    後は、最初はレイプ魔とか名前を出して、その後は男でも伝わりますね。

  • こら!殺人犯(レイプ魔)の前で盛るな!

  • 下着姿の星奈さんの上に跨ぎ

    下着姿の星奈さんの上に跨り

    では無いでしょうか

    作者からの返信

    そうですね、すみません、ありがとうございます😊