応援コメント

第55話 力を合わせて」への応援コメント

  • テンポがよかったです。サクサク読み進められました。
    スタンピードという予兆が、ゴール・山場を作ると同時に作品を引き締めていて、いいと思いました。

  • おもしろい

  • 完結お疲れ様でした。

  • 「マナブレイク!」あれ?バーストだったような…どうだったかな
    ちょっと前の話を確認 あ、やっぱバーストだ
    戻って読むと「マナバースト!」 あれぇ?

    丁度訂正のタイミングと被ったみたいですw

    ひとまずの完結お疲れ様でした

  • 完結お疲れ様でした!
    続きもあるならお待ちしてます。

    >「マナブレイク!」
    これはマナバーストの間違い?

  • 完結ありがとうございました!