応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    秘密基地への応援コメント

    か、き、く、け、怖い!
    怖すぎる!((( ;゚Д゚)))
    三人の巨人は何者か
    タッちゃんは生きていたのか
    ナッキョンは何故口を噤んだのか、闇が闇を覆う!
    緊迫感をあげていくリズムが素晴らしい。ケイドロを薄闇の中でさせる上手さ。人数の問題が出てくるので、ゾクゾクしながら読み進めました。怖かったです!
    ((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    こちらの作品まで読んでいただき、ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)‼︎
    あえて謎の解明をしないで不快感と不気味さが残るように気合い入れて書いた作品だったので、そこらへんを楽しんでいただけたようで何よりです( ◜ω◝ )ニチャア
    怖がってもらえて嬉しいです‼︎