ネガティヴな結末

@koooorogi5069

捌け口

はあ、嫌だ。嫌だ。聞いてよ、聞いて。華ちゃんが、最近冷たいんだ。嫌われてるのかな。あたしは、やっぱり駄目だな。馬鹿で、阿保で、不細工で…。あたしどうしたらいいかな。


ああ、まじで、最悪。まじで、鬱陶え(うぜえ)。あのぶりっ子、また、山田に、ベッタベタして…。厚かましい。忌まわしい。嫉ましい。ああ、もう、早急に、消えてくんねえかな。試験勉強も滞るし、だりぃ。そう思うよな。


ねえ。本当に、私って手の施しようが無い程に、杜撰で、雑駁だよね。昔っからそうなんだけど、もう、本当に、生きているだけで生き恥で、嫌気が差す。ああ、もう、疲れた。明日、仕事、休もうかな。何もかも、凡ゆることが、手に付かない。どうすればいいんだろう。

え、どうしたの。急に立ち上がって、待ってよ、待って。やめて、怒鳴らないで、私を。行かないで。どうにもならないなんて、言わないで。御免ね。御免ね。冗談だって。だから。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ネガティヴな結末 @koooorogi5069

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る