弟子に手ェ出した生田目さん(31話直後の話)

「ようこそおいでくださいました。今日はよろしくお願いします」

「お願いします(またか)」


質問開始!




[01] まず初めに、あなたのお名前を教えてください。

「生田目愛です」


[02] では、お気に入りの子の名前をひとり教えて頂けますか?

「……誠陵実くんです」


[03] その方と、あなたは正式な恋人ですか?それとも、一方通行の恋ですか?

「一方通行だと思います」



[04] (↑続き)どうしてそう思いますか?

「付き合ってないからです」


[05] 周りからあなたとその人はどう思われていると思いますか?

「師匠と弟子」


[06] その方と初めて会った時の印象を教えてください。

「なんかどっかでみたことある女顔の人」


[07] その方と初めて交わした会話を覚えていますか?あるなら、どんなことを喋りましたか?

「弟子入りしたがっててうざかったけど、なんか結局弟子にしちゃいましたね」


[08] あなたは、その方のどこに惹かれたのですか?

「笑顔と可哀想なところ」


[09] 気に掛けた(好きになった)人には、その日の内にアプローチを開始しますか?

「自覚した時点で好きとか愛してるとかいいましたね」


[10] そもそも、一気に襲う派ですか?それとも、友好関係を築いてからじわじわと攻める派ですか?

「……さぁ」


[11] 好きな人を横取りされた経験は…。

「ないです」


[12] あなたが好きな人が、他の誰かとイチャイチャしていたらどうしますか?

「ちょっとなんともいえない気持ちになります」


[13] もしかして嫉妬はカナリする方ですか?

「さぁ」


[14] 好きな人と喧嘩をしてしまった経験はありますか? あるなら、どう言ったことでモメたのですか?また、先に謝ったのはどちらですか?

「ないです」


[15] 好きな人の趣味・好きなことは、自分もマネしよう(合わせよう)と思いますか?

「思いません」


[16] ネックレス・指輪、何でもいいです。何かお揃いの"物"を使って、カップルだとをアピールしている/した事がありますか?

「ないです」


[17] 立場(受け攻め)が逆転しそうになったことはありますか?

「BLかな」


[18] 好きな人がする、あなたが好きなしぐさはどんなものでしょうか。

「ないかと」


[19] のろけ話があれば聞かせてください。

「ないです」


[20] あなたが好きな人に望まれていることがあるとすれば、それは何だと思いますか?

「強くしてもらうこと」


[--] お疲れ様でした。

「本当にお疲れました」


https://kakuyomu.jp/my/works/16817330651292231141

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る