応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

    チート能力ラブパワー……シンプルながらパワーワードですね^^
    拳連打で好きな人の名前連呼も面白いですw

  • 第1話への応援コメント

    異世界モノって基本読まないのですが、こちらの作品は読んでてなんだか笑えるとことがあったりと、とても楽しいですね♪

    ブックマークしたので、また時間を作って改めて読ませて頂きますm(__)m

  • 第6話への応援コメント

    最新話まで一気に拝読させていただきました。

    異世界転生もので、RTAとはなかなか面白い発想で楽しませていただいております。

    八つの都市を落とさねばならないのは普通なら時間がかかりそうですが、RTAならば素早く攻略するのかなと期待しております。

    引き続き応援いたしますね。

  • 第1話への応援コメント

    この作品を読ませていただいて、ハッピーハート症候群について調べてしまいましたwww

    なかなか見ない設定で話に引き込まれました!

    面白いので、是非読み進ませて頂きます!

    それと宜しければ、お時間のある時で構いませんので、私の代表作を読んで頂けると嬉しいです!

  • 第4話への応援コメント

    ルルン可愛いです🍀
    そして絶大なる佐々森さんに会いたいパワー‼︎

    愛の力はなんともパワフルですね🌸

  • 第4話への応援コメント

    ハードモードの人力車夫だ🎵
    馬に優しかった龍馬君、😉👍✨

  • 第1話への応援コメント

    ハッピーハート症候群、発想が面白いですね。私の応援とコメントもよろしくお願い致します。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ハッピーハート症候群は
    本当にある可能性があるみたいです。

    読みにいかせていただきますね✨

  • 第3話への応援コメント

    アニメのシーンのような展開ですね。軽妙さが面白く、続きが気になります。

  • 第3話への応援コメント

    異世界転生ものは苦手だったのですが、読みやすくてすんなり世界観に入っていけました。
    龍馬とルルンの掛け合いも面白いです!

  • 第2話への応援コメント

     国王カーネルさん、良い方に思い込みの激しい人のようですね。
     龍馬とルルンの、せっかち旅のはじまりですね。

    作者からの返信

    王様って、あまり否定されないので
    自分がそうだと思うと、そう思い込みそうかな〜。

    はい、ようやく旅です。
    RTAって割にスタート遅いんで
    他の人に怒られないか心配です😭

  • 第1話への応援コメント

     アハハ、なるほど、せっかちですね。
     ルルンはとばっちりですね。

    作者からの返信

    初コメントありがとうございます
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    勇者がせっかちって、なかった設定なような気がしたので書いてみました!

    そういう運命だったんです(笑)