mirailive05

あ(空色杯の習作)

「はあ~飛行機間に合ったぁ」

「社長の話長すぎんのよねー」

「出張前に朝礼出席とかありえないんだけどー」

「まったくよねー、でも!」

「でも、お・き・な・わよ、お・き・な・わ♪」

「うみー!」

「ごはんー!」

「ビールー!」

「そこは感謝しかないっ」

「ねー」

「水着持ってきたー?」

「きたー」

「もちー」

「で、だれがプレゼンの資料持ってきたの?」

「「「あ……」」」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

mirailive05 @mirailive05

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る