間章
【UGR】Unlimited Gruesome:Rabid Part12
133:痛覚反映度774% sage 2091/2/10(土) 22:18:06.22
森フィールドまじでクソ
134:痛覚反映度774% sage 2091/2/10(土) 22:18:52.85
それぞれのフィールドマップの入り口にファストトラベルポイント設置してほしい
高度AIくんよろしく頼むよ
135:痛覚反映度774% sage 2091/2/10(土) 22:19:35.28
これマジ?到達難易度に対してFBが屈強すぎるだろ
136:痛覚反映度774% sage 2091/2/10(土) 22:20:01:64
森林フィールドIDの脅威度:10~20
FB脅威度表記:48
マジで言ってる?
137:痛覚反映度774% sage 2091/2/10(土) 22:20:50.17
森、だーれもおらん
この隙に採取しまくったろ!
138:痛覚反映度774% sage 2091/2/10(土) 22:21:36.10
なんでフィールドボスが常時アクティブ状態で手当たり次第に襲ってくるんですか(正論)
序盤のフィールドボスとか普通ノンアクティブだろ
139:痛覚反映度774% sage 2091/2/10(土) 22:21:41.75
採取ポイントって個別判定だから人いようがいまいが関係なくない?
140:痛覚反映度774% sage 2091/2/10(土) 22:22:01.31
敵がこっち寄ってくるから人いない方がむしろめんどくさいまである
141:痛覚反映度774% sage 2091/2/10(土) 22:22:11.63
>>137
誰が好き好んで死にに行くというのか
142:痛覚反映度774% sage 2091/2/10(土) 22:22:53.45
>>137
あっふーん……
143:痛覚反映度774% sage 2091/2/10(土) 22:23:56.40
>>137
あいつこっちがHP残った状態で動けなくなったら内臓食いにくるらしいぞ
144:痛覚反映度774% sage 2091/2/10(土) 22:24:51.07
これは死にましたね……
145:>>137 sage 2091/2/10(土) 22:25:02.33
>>143
なんで先に言ってくれなかったの?
痛覚5%なのに不快感がすごいっていうか宿に戻った後嘔吐したんだけど
このゲーム吐瀉物とかあったんですね(白目)
146:痛覚反映度774% sage 2091/2/10(土) 22:25:52.01
悪意しかない極悪初見殺し持ってる癖に初見じゃなくても普通にクソ強い牛くんきらい
147:痛覚反映度774% sage 2091/2/10(土) 22:26:21:89
死ぬの早くなーい?
148:痛覚反映度774% sage 2091/2/10(土) 22:27:09.26
別のとこで稼いである程度強くなってればまぁ倒せるけど倒してもそこまでいいもん落とす訳でもない
うーんこのクソボス
149:痛覚反映度774% sage 2091/2/10(土) 22:27:43.19
いやでも特上牛肉はめちゃくちゃ美味いじゃん?
あれのためだけに牛周回はしたくはないけど
150:痛覚反映度774% sage 2091/2/10(土) 22:28:20.20
このゲーム上位素材で作った料理がめちゃくちゃ美味いのはいいんだけど食糧系の素材がマジで食いもん作るのにしか使えないのはちょっとどうかと思うよ
食事バフは付くけどそれ目的なら上位素材じゃなくても十分だし
151:痛覚反映度774% sage 2091/2/10(土) 22:29:06.00
人食うような奴の肉はいくら美味くても心理的に食いたくねぇなぁ
お前草食動物じゃねぇのかよなんで牙生えてんだ
152:痛覚反映度774% sage 2091/2/10(土) 22:29:19.16
>>149
上位素材料理食べたことないんだけど食事バフ何%くらい違うのあれ
153:痛覚反映度774% sage 2091/2/10(土) 22:30:01.53
>>152
大体3~5%くらい
前食べた特上牛肉ステーキはSTR15%UPだった
154:痛覚反映度774% sage 2091/2/10(土) 22:30:58:81
3~5% 3~5%?
誤差じゃん……
155:痛覚反映度774% sage 2091/2/10(土) 22:31:52:95
ネトゲで火力5%UPと考えるとまあまあ重要そうではあるんだけど
残念ながらこのゲームはVRMMOなんだよね
5%程度なら動きの差でどうとでもひっくり返せるので……
──────────
Tips
『フィールドボス』
フィールドに定期的に表れる、強大なボスエネミー。そのフィールドにいるプレイヤーが束になって戦うことを想定した能力値に設定されており、フィールド自体の難易度と比較してかなりの強敵となっている。
非常に体力が多く、対多数を想定した広域攻撃も持つ。
──────────
新規登録で充実の読書を
- マイページ
- 読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
- 小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
- フォローしたユーザーの活動を追える
- 通知
- 小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
- 閲覧履歴
- 以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
アカウントをお持ちの方はログイン
ビューワー設定
文字サイズ
背景色
フォント
組み方向
機能をオンにすると、画面の下部をタップする度に自動的にスクロールして読み進められます。
応援すると応援コメントも書けます