応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第32話 薄汚い野望への応援コメント

    神剣のくだりどういう事?

  • 第20話 まさかの対戦相手への応援コメント

    時空が歪んでおる…。あとこれは個人的な好みですが、主人公(ハイン)にはもっと強キャラでいてほしいなぁ。

  • 第42話 起死回生の一手への応援コメント

    権を握る手に力がこもる

    剣を握る手に力がこもる
    ではないかと。

  • 誤字報告です。
    >ログナス家の屋敷で過ごしていた俺たちのもとに、学園再会の案内が届いた。
    学園再開の案内が届いた。

  • 第20話 まさかの対戦相手への応援コメント

    5年後で17なのか2年後で14なのか?

  • 第24話 学園生活への応援コメント

    前回の話と同じものが掲載されていますよ。

  • 第34話 共闘への応援コメント

    契約と言う事は何か条件がいると思うのですが不死の召喚獣という力の強そうな物との契約なんて一体どんな条件で契約を結べるんでしょう?素材だけでは難しいと思うのですが、エンバーも良いように利用されていませんか?

  • 第32話 薄汚い野望への応援コメント

    結局神剣を知ってるのか知らんのかどっちなの?
    ジョエルは気絶してるからこの場で喋れるのって二人でいいんだよね?

  • 第32話 薄汚い野望への応援コメント

    神剣の説明が2通り、2箇所あります。

  • 第30話 強行突破への応援コメント

    そりゃあ老朽化している建物ですし事故に見せかけて破壊してルール違反して時計台に入っていたジョエル達は「事故に巻き込まれて」死亡した、とするつもりなんでしょう。


  • 編集済

    第26話 謎の男子生徒への応援コメント

    25話と26話の内容が重複してます

  • 第26話 謎の男子生徒への応援コメント

    前回と同じ話になっています。

  • 第26話 謎の男子生徒への応援コメント

    内容が前話と同じですね

  • 第22話 入学準備への応援コメント

    ジョエルが実は男装令嬢の可能性は……?(笑)

  • 第19話 結果発表への応援コメント

    さてこの主人公、継承争いの不正を理由にハインを追放に追い込んだはずですが。果たして自分は不正に加担してしまうんですかね?

  • ふたりの兄を凌駕する才能を見せつけてきた、ハリス第三王子としての半生だ。



    ハイン……ハイン――思い出した!


    ハリスなのかハインなのか?

  • 第3話 五年後への応援コメント

    あれ?男?

  • 第15話 ログナス家の闇への応援コメント

    繋がってる国ってエルドール王国じゃ?ソルヴァニアと比べると確かに小国ですが魔王を倒したパーティーがいるんですよね・・・。

  • 第15話 ログナス家の闇への応援コメント

    呼び戻した当初はまだ旦那様も元気だったんかな?
    そうじゃなければあまりにも無責任が過ぎるが…

    このままあっちの息子が継いだら、実質母親が支配者になって家がつぶれる、だけならまだしも国に対する反逆レベルで良くない事が起きる、そんな感じかね。

  • 第15話 ログナス家の闇への応援コメント

    殺られる前に、殺れ!

    というわけには?

  • 第10話 イルヴァニア王都への応援コメント

    続きがとても楽しみです❣️
    応援しています(*ˊ˘ˋ*)

  • 第10話 イルヴァニア王都への応援コメント

    王子時代はざまぁ追放じゃないから、王国は今も普通に平和なんだろうな。
    現時点で第三王子としての力って残ってるんだろうか。

  • 第9話 過去のいざこざへの応援コメント

    俺が貴族たちの住む屋敷なのだろう。

    俺が?

  • 第8話 ログナス家へへの応援コメント

    ここの冒険者の皆さんは本当に良い人達だな。

  • 第7話 貴族の事情への応援コメント

    あの頃はまだ父上が御健在だったからなぁ……

    これだとブロードorイスナーの親父になりそうなので、先代、またはジョエル様のおじい様、かな?

    名前以外の情報がほとんどなく、ほぼノーヒントでしたから」

    目つきの悪い銀髪って情報で探していたのでは?

    普通に考えれば、後継ぎ予定の子供が亡くなったか、あるいはどうしようもない無能だから、あたりだが…

  • 第6話 衝撃の情報への応援コメント

    貴族ってのは本当に面倒だな…むしろよくジョエルを見つけ出せたな…

  • 第3話 五年後への応援コメント

    屑共はあっさり処分されたか。
    リーダーだけじゃなく全員同罪で裁いて欲しかった。

    けど、冒険者でもちゃんと良い人達がいるのは良い事。
    で、騎士団の目的は…?

  • きっっっっっちり、こいつらは処分してもらわないと。

  • どう読んでも明らかに「見ず知らずの12歳の少年の魂を勝手に消し去り肉体と記憶を強奪する」という形で転生したタイプの主人公なのに「紛れもなく俺自身が過去に体験してきたことであるという事実」とは片腹痛い。

    このタイプの転生主人公は、正直もっと減ってほしいんだけどな・・・
    それでも先が気になる。

  • 爪が甘い→詰めが甘い